ハートゴールド ソウルシルバー

[1] ポケモンオタク

もしハードゴールドとソウルシルバーにこういうのあったらいいな~と思う事はなんですか。ポケモンと歩ける事以外で

書き込み時刻2009-05-11 17:52:55

[2] テンテン

前の金銀よりホウエンやシンオウとか行く所が増えたらいいなと思います

書き込み時刻2009-05-11 17:58:02

[3] オタクポケモン

それじゃ名称だけで総集編みたいな感じですね

書き込み時刻2009-05-11 20:49:11

[4] ジェフ◆mRduPESr3.

私は何も加えないで欲しいと思います。
従来のままが一番です。
絶対に有り得ませんが…

書き込み時刻2009-05-11 21:15:49

[5] オタクポケモン

確かにオリジナルが一番ですよね。リメイク赤緑のバトルサーチャーのような付加機能はあっても良いと思いますが。

書き込み時刻2009-05-11 21:41:25

[6] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

ウに点々をつけられるようになってほしいです(ダイパでなってたらすいません)。

あと個人的に思うのですが、原作どおりのがやりたいなら原作をしたほうがいいと思います。
リメイクというのは、付加機能やアレンジされたところを楽しむものでもあるわけですし。

書き込み時刻2009-05-11 23:01:19

[7] 名無し

そうですかねぇ…?
少なくとも自分はその他にも、初代のオリジナルのビジョンがどの程度鮮明になったか、カントーのポケモンはどのようなグラフィックなのか等、すごい楽しむ要素はあると思います。

書き込み時刻2009-05-12 01:56:50