ポケモン色違い自慢

[1] 蘭羅

似たようなのあったらごめんなさい!検索して、なかったので・・・
みなさんはどんなポケモンの色違いを、もってますか?あと、色違いを捕まえた、見つけた時の感想も、お聞かせください。(・^^・)

書き込み時刻2009-06-03 17:11:20

[714] ルカリオ

チャオブー変な体。

書き込み時刻2010-09-30 17:27:16

[715] ロラン

なんでも

全ポケモンの色違いに会う確率は
天文学的数値になるらしいねww

書き込み時刻2010-10-02 16:44:55

[716] 酢だこ

サファイアで色違いのチルタリスにほろびのうたで自殺されたのが死ぬほど悔しかったの思い出した(涙

書き込み時刻2010-10-07 00:04:43

[717] 石破天驚拳

私は
ゴース
イシツブテ
ピッピ
ポニータ
ドータクン
メタモン
チョロネコ
ワシボン
のいろちがいを持っています。

書き込み時刻2010-10-08 15:12:47

[718] ぽろぽろ

どうも。  初めてです。

今、ダンバル色ち狙ってるんですが180匹産ませて一匹も・・・
いくら1/8000といってもなんか悲しくなります。  
誰か産ませた方いなせんかぁ? 色々聞きたいです。

書き込み時刻2010-10-16 20:17:09

[719] ぴ〜す

お初です。

ルビーをやってましたら

なんと

カクレオンの色違いを捕まえました。

書き込み時刻2010-10-16 21:37:47

[720] ホワイト

こんばんは はじめまして
みなさん色違いたくさん持っててすごいですね
僕には色違いシャンデラしかいないのに・・・

書き込み時刻2010-10-16 22:43:33

[721] 蘭羅

こんにちわ!このスレにきてくれたのは嬉しいんですが、できれば「色違い自慢第2弾」の方に来てくれますと助かります!><第2弾の方に書き込んでいただければすぐお返事します!わがままなこと言ってごめんなさい!

書き込み時刻2010-10-17 08:32:36

[722] 825ブラック

はじめまして825ブラックです。ぼくは、いままでポケモンをやっていて色違いは、金のコリンクしか出てません。

書き込み時刻2010-10-30 17:15:11

[723] 825ブラック

今は、金のレントラーです。

書き込み時刻2010-10-30 17:17:19

[724] レッド

色違いは、どのような場所で出てくるんですか。(ファイヤーレッド)

書き込み時刻2010-11-18 21:22:06

[725] あずま

ずいぶん昔ですが、金でピンクのヌオー使ってました。
初めての色違いだったきがします^^

書き込み時刻2010-11-18 22:57:35

[726] 一滴の万物生

ちょいと横槍失礼します。

くく718
確か孵化(国際孵化は除く)で色違いが出る確率は、野生で色違いが出る確率よりも更に低いですよ。それも絶望的といっていい程の確率です。


ちなみに私はナゲキ厳選中にドッコラーの色違いに遭遇&ゲット致しました…個体値は酷いですがww


スレ主さん、いつもROMらせて頂いています。陰ながら第二段期待していますよ。

書き込み時刻2010-11-19 17:00:36

[727] ぽっぴぃ飯

僕はビレッジブリッジで色違いザングース出ました。
模様と目が青で爪が黄色(?)でした。
結局たおしてしまった・・・・・

書き込み時刻2010-11-19 19:08:30

[728] ドナルド

色違いドテッコツもってます。

書き込み時刻2010-11-30 21:39:57

[729] ゴールド

初投稿です。ホワイトクリアしたので久しぶりにハートゴールドでミュウツー色違い狙っていますがなかなかでませんね。あとダイヤモンドでポケトレしてヨーギラス色違い狙っていますがまだ最高11連鎖です・・・・。道のりは遠そうですが気楽にやっていきたいです。

書き込み時刻2010-12-11 17:43:07

[730] カツカツ

色違いガマゲロゲ持ってるよ。

書き込み時刻2010-12-12 19:03:28

[731]

スレ主さんが第二弾をスレ立てしたので、そちらの方に行ってください。

書き込み時刻2010-12-12 19:07:11

[732] 色違い事件?

初めまして[a:0454]
伝説の色の中でも一番の気に入りです[a:0319]
プラチナ産準伝説の色違い黄色フワンテ[a:0420]

書き込み時刻2010-12-12 20:24:43

[733]

第二弾へ

少し下がってますが。

スレ主や内容も同じなので、そちらへ
http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=1791

書き込み時刻2010-12-12 20:51:11