あってほしい道具

[1] エイディ

ポケモンで、こんな道具があったらいいなあと
思うものを、どんどん挙げてみましょう。
私は、ポケモンの技の1つの命中率を上げることができる
道具が欲しいです。ポイントアップみたいな。
ヨクアタールとは違います。

書き込み時刻2009-08-05 17:23:05

[2] 傘草

ワザマシンがマシンでポケモンに覚えさせなくてよくなってほしい!!あとバイク[d:0140]

書き込み時刻2009-08-06 00:13:47

[3] 薔薇天使

私は1日前位に会った野生ポケモンにもう一度あえる

みたいのがほしいです。1日一回限定とかで…
それで取りのがした色違いとかゲットするチャンスです

書き込み時刻2009-08-06 11:28:35

[4] 野球部

なんか自分のポケモンの技を一つ忘れることでその技のワザマシンができるっていうのがあったらいいです[a:0420]
例 コラッタ の鳴き声を忘れさせてオリジナルワザマシン鳴き声が作れるみたいな[a:0420]

書き込み時刻2009-08-17 13:28:30

[5] I'm暦坊

う~ん
ゲーム中にスクリーンショット撮れたらPcにうpするの楽だなぁって
思ってるの私だけかな?
あっゲーム中の道具じゃないなw

書き込み時刻2009-08-24 09:23:21

[6] syerii

キャンディマシン(ふしぎなあめの)

書き込み時刻2009-08-24 15:18:49

[7] びみょ~

ポケモンを倒さなくても、適当な場所で、経験地を、1万もらえる道具がほしいな~
一気に100になる

書き込み時刻2009-08-24 15:22:16

[8] チャン

ポケモンを強制的に進化させる
ロケット団みたいな

書き込み時刻2009-08-24 15:33:20

[9] ルギアーズ

空を飛ぶはあまり憶えさせたく無いので、
行った事のある町に移動する
どこでもド・・・・(ぉぃ

書き込み時刻2009-09-07 21:47:00

[10] カイオンダン

イロチガイアース(色違いポケモンが現れる確率+50)っていうアイテムがいいですね。

書き込み時刻2009-09-08 21:18:34

[11] νラ

スケボーが欲しいです。
そして段差を越えたい!!

書き込み時刻2009-09-17 03:34:36

[12] コレクター

私は『かいふくのくすり』ってあるじゃないですか?
あれの強化版が欲しいです。
強化と言うのはHP+状態回復+PP回復みたいな感じで(^_^;)

書き込み時刻2009-09-17 03:56:58

[13] アマテラス

ポケモンの努力値と固体値が分かる道具があると良いです。分からないので。

書き込み時刻2009-09-17 07:26:44