お気に入り

[1] 自称高級メロン

あなたのゲームでお気に入りなポケモンは、なんですか??理由と、覚えてる技を、教えてくれると嬉しいです。検索はしましたが、それらしい物がなさそうだったので、作らせていただきました。
私は、エーフィが好きです。リーフグリーンで持ってます。
技・サイコキネシス・スピードスター・あなをほる・ねんりき
強いしかわいいですよね!!

書き込み時刻2009-08-07 13:54:47

[2] ギー

サンダース♡四天王の時たよりになる!
技は、前にも書きましたが一応書いときます。
あなをほる、かみなり、10万ボルト、にどげり
私もリーフグリーンです意外と、リーフグリーンとか持ってる人いるんですね!

書き込み時刻2009-08-07 14:04:31

[3] 薔薇天使

私はクリスタルでイーブイ系を好んで使ってます。

特にブースターが好きです。
ポケスタ金銀でボールから出ておしりふりふりするのは超かわいいです。
技は火炎放射や破壊光線で相手を倒します(笑

書き込み時刻2009-08-07 14:20:46

[4] シング・シング・シング

私はプラチナで
ポリゴンZ 
トライアタック マジックコート?
じこさいせい シャドーボール
ノーマルタイプなのに特攻がすごいから、じこさいせいもあるし

メタグロス
バレットパンチ しねんのずつき
じしん アームハンマー
とにかく硬い!

この2体は手持ちから外れることがほとんどありません。

書き込み時刻2009-08-07 16:09:09

[5] 自称高級メロン

みなさんいいの持ってますね!!!自分はいろいろ育てようと何度も思うんですが、めんどくさくて!!

書き込み時刻2009-08-18 15:16:34

[6] ひなた

私ゎ
トゲキッスが
大好きです[d:0203]
すごく強いし,
なにより可愛いので[d:0082]

覚えてる技ゎ,
エアスラッシュ ねっぷう
はどうだん そらをとぶ
です[d:0199][d:0199]
バランス悪い-笑

書き込み時刻2009-08-18 21:04:32

[7] シング・シング・シング

トゲキッスって熱風を覚えるんですか!
初めて知りました
バランス悪くないですよ!

書き込み時刻2009-08-19 13:03:36

[8] ひなた

そうなんですよ[d:0158]
私もびっくりしました[d:0198]


あ,
ありがとうございます[d:0207]

書き込み時刻2009-08-19 13:14:14

[9] MILKなTEA

ミロカロスでしょ[d:0140][d:0146]

冷凍ビーム、水の波動、自己再生、あまごい

特功と特防の強さ…
半端無いです[d:0140]
この前、ミュウツーの雷でも倒せませんでしたよ

書き込み時刻2009-08-19 13:29:07

[10] ルギアーズ

ルギアです!
カッコいいし強いし・・・
銀で
エアロブラスト
ハイドロポンプ
波乗り
自己再生
サイコーです(泣 )

書き込み時刻2009-08-19 20:36:51

[11] 自称高級メロン

いいですね。ミロカロス♡私もルビサファほしいです。

書き込み時刻2009-08-25 08:30:04

[12] きぃ

私は、パールで、100レベのホウオウです
わざは、聖なるほのうが一番好きです

書き込み時刻2009-08-25 08:33:32

[13] 自称高級メロン

ホウオウかっこいいですよね。最近捕まえたばかりなので、Lv低いです…

書き込み時刻2009-08-25 15:39:13

[14] きぃ

!?どうやって捕まえたんですか?????
私は、いとこに、1レベのをもらいました
どうやって捕まえたんでしょう??

書き込み時刻2009-08-25 15:42:27

[15] 自称高級メロン

きぃさんホウオウですか??

書き込み時刻2009-08-25 15:43:51

[16] きぃ

はい!!
(ルギアもほしいですよね!!)

書き込み時刻2009-08-25 15:45:50

[17] 自称高級メロン

1レべのホウオウってあるいみレアですね!!たまごで生まれたとしても5ですし…どうやって1レべのホウオウ捕まえたんでしょう…

書き込み時刻2009-08-25 15:48:11

[18] きぃ

ホウオウって、卵無理じゃ・・・
1れべですよ??生まれたら
しつこいけど、つかまえかた・・・。

書き込み時刻2009-08-25 15:50:09

[19] 自称高級メロン

そうですね…たまご無理でした!!
つかまえかたは金銀掲示板にいろいろのっているので見てください。

書き込み時刻2009-08-25 15:53:26

[20] きぃ

残念!!!金銀は、いまほかの場所にあるんだよね・・・。
でもみとこ!!ありがとうございました
よかったら、一緒に、ポケモンしりとりやりませんか??
まだ人数が、10人程度ですが

書き込み時刻2009-08-25 15:56:02

[21] ジョーク

デンリュウ
でんじは 電気ショック 雷 雷パンチ です!!
イワークで止まりますが何か??笑

書き込み時刻2009-09-20 23:49:16