好きな場所

[1] レイン

皆さんは思い出に残る道路など、ありませんか?
あったら教えてください

何世代でもOKです

道路、水道、洞窟、森、建物、街ならどこでも教えてください

私は、そらのはしらが今だに残っています
あの崩れる床、ハラハラ
ドキドキでいいです♪

書き込み時刻2009-08-16 22:11:03

[2] ギー

育て屋さんですかね!!ポケモンLvあげ&たまごが作れるしね!!
大好きです。リーフグリーンとサファイアで、よく行ってました。

書き込み時刻2009-08-23 07:50:09

[3]

サファリパークが大好きですv
ダート自転車の
その場ジャンプ(笑)で
時間を気にせず
ず~っと居座ってました←

書き込み時刻2009-08-23 14:14:50

[4] poltupo

パーク×
ゾーン○
だと思います。
パークは現実世界の動物園だと思います。違ってたらすみません。

書き込み時刻2009-08-23 14:22:18

[5]

>>poltupoさん
すみません><!
確認したらたしかに
サファリゾーンが正解でした[d:0162]

ご指摘ありがとうございました!

書き込み時刻2009-08-23 20:22:04

[6] ジョーク

金銀でジョウト→カントーになみのりした時は感慨深いものがありました。

書き込み時刻2009-09-20 23:41:52

[7] 肥゜-満

シンオウでは209番どうろです。
BGMも好きです

書き込み時刻2009-09-21 00:02:22

[8] サナダ

ジョークさん、気持ち凄くわかります。BGMは神ですし、初めて金銀版で着いた時のおっさんの言葉に感激しました(泣)


僕は、いろいろ知ってしまった事と、あの不気味さと他の街と明らかに違う雰囲気の怖さを含めて・・・・シオンタウン・・・・ですかね・・・・。


タチサレ・・・タチサレ

ぎゃー。

書き込み時刻2009-09-23 01:32:33