みなさんのエースポケモンは[a:0003]

[1] カドルス

どーも(^^)/カドルスです

みなさんが今まで育ててきた中でエース的存在となったポケモンをじゃんじゃんあげちゃってください(^^)

ちなみに私はクリスタルで育てたカビゴンです
わざは恩返し,地震,ねむる,寝言でした

書き込み時刻2009-08-23 22:27:14

[7] ポケ11だけどポケ12

アルセウスです。
さばきのつぶてが役に立つ

書き込み時刻2009-08-28 17:56:46

[8] 薔薇天使

私はイーブイ系をずっと金銀水晶までは各チームのエースにしてました。

今はプラチナでサーナイト使ってます。なんか声と姿が綺麗で好きです。
瞑想からサイコキネシスは超強いです

書き込み時刻2009-08-28 19:03:20

[9] お風呂大好き

私はトドゼルガです!!!
弱点のほのお系の技に
強いのでかなり戦闘に
役立ってます!

書き込み時刻2009-08-28 20:52:03

[10] サトシ

自分は二体いますね。一方はピカチュウ。もう一方はカメックスですね。

書き込み時刻2009-08-28 22:16:07

[11] ニステ

俺はガラガラだな~

骨もちの攻撃力ヤバス

書き込み時刻2009-08-29 10:57:40

[12] syerii

エルレイド・・・
小5の私に考えはありません・・・

書き込み時刻2009-08-29 17:43:39

[13] ライラ

通信環境があればフーディン、なければユンゲラーですねー。
とりあえずケーシィ捕まえるまでわたしのポケモンは始まらないッ!て感じです(笑)

ケーシィを大事に大事に育ててユンゲラーになったときの喜びはひとしおです。

書き込み時刻2009-08-29 22:04:14

[14] コンガリー

ゲンガーです。特攻393です。シャドーボール・エナジーボール・きあいだま・10まんボルトです。あとグレイシア・クロバット・カイロスも一応、強いです。

書き込み時刻2009-08-30 01:26:10

[15] KIRBY OF THE STARS

私はニドキングですね~(サファイア)
かえんほうしゃ・れいとうB・かみなり・なみのりを覚えてます☆

書き込み時刻2009-09-06 21:14:54

[16] みさ

私は、ムクホーク若しくはオオスバメですかね?!
空を飛ぶでいろんなところにいけるし、なにかと手持ちの一番前にいます!!気付けば極端にLvが高かったり・・・  とにかく使い勝手が良いです!!!

書き込み時刻2009-09-11 13:09:41

[17] さ(゜∀゜)

トリデプスか、バンギラスだなぁ。砂パラブなんで!

書き込み時刻2009-09-11 15:13:05

[18] メッシー

最初に選んだポケモンですかね♪

いま金銀やってますが
バクフーンがエースです!

書き込み時刻2009-09-11 20:02:33

[19] イヌ

ポンZ<ポリゴンZ>リーフから育てて ポン→ポン2→ポンZというふうになっています。
技 トライアタック 悪の波動 れいとうビーム サイコキネシス
能力 特攻412です。
友達のミュウツー100レベを一撃粉砕しました。

書き込み時刻2009-09-11 20:59:02

[20] シゲル

ポリゴンZって特攻405が限界じゃない?

書き込み時刻2009-09-12 04:09:01

[21] モンタナ

メタモンです。
彼(彼女?)のおかげで図鑑集まるし、遺伝できるし…真のエースです!!

書き込み時刻2009-09-16 15:48:48

[22] カステラ

もちオオタチ

書き込み時刻2009-09-16 21:01:44

[23] おd

エーフィとカイリキーの2トップかなぁ、、、

ダブルバトルでは(自分のなかで)最強にすきだった(笑)

書き込み時刻2009-09-17 00:23:31

[24]

自分は「ういんでぃ」ッス[d:0207]技は
火炎車(火炎放射)、燕返し、鉄尻尾(鉄頭)、神速、です。
メッチャお気に入り[d:0139]

書き込み時刻2009-09-17 00:53:42

[25] ライガ

自分のエースはマニューラですかね攻撃と素早さが高いので強いですよ。

書き込み時刻2009-09-17 06:45:12

[26] (´・ω・`)

ブラッキーです
 
あやしいひかり
どくどく
つきのひかり
あくのはどう
 
最強ですよ★←

書き込み時刻2009-09-17 07:21:24