そらをとぶポケモン

[1] アヤカ

みなさんはどのポケモンにそらをとぶを覚えさせてますか?
私はパーティに覚えられるポケモンがいないので、とりあえずドードー捕まえて覚えさせましたが、PCに預けたりつれていったりが少し面倒…。
パーティ内にいる方はどんなポケモンつかってますか?
教えてください。

書き込み時刻2009-09-15 13:50:03

[2] シモン

僕もパーティに入れる鳥ポケモンに悩んでます…
一応、友達のアドバイスでネイティ(今はネイティオ)を入れてます。

書き込み時刻2009-09-15 14:50:19

[3] みさ

私は、ダイパならムクホークでルビサファならオオスバメです!!

書き込み時刻2009-09-15 14:52:31

[4] コレクター

フリーザー

書き込み時刻2009-09-15 16:00:46

[5] アヤカ

悩みますよね[a:0330]
ちなみにソウルシルバーです。
今はトゲピーを進化させてみようと思ってます。
でもつれてきいたいコが多くてなかなか大変です[a:0330]

書き込み時刻2009-09-15 18:47:16

[6] ヒビキ

うちはまだSS持ってないんですが…
金銀ならピジョットでした[a:0420]
普通にやるならピジョットが好きですから[a:0803]ワラ

書き込み時刻2009-09-16 08:22:31

[7] 暗黒マテリアル

リザードン

書き込み時刻2009-09-16 08:34:57

[8] しゅう

リザードンかカイリュウに覚えさせてましたが、ssではいまヨルノズクに覚えさせてます

書き込み時刻2009-09-16 12:25:05

[9]

私はSS買う前からフワライドに決めてました。
友達に頼んでプラチナからわざわざ連れてきました(笑)

強いかどうかはかなり怪しいですが、外見に一目惚れです…。

書き込み時刻2009-09-16 12:54:11

[10] アヤカ

みなさんいろいろですねえ[a:0420]
今パーティーにハクリューがいるので、カイリューになったら覚えさせようかな…。
ひでん技ってなんか妥協みたいでいやです。笑

書き込み時刻2009-09-16 14:17:12

[11] くろは

ルビサファだったらチルタリス
プラチナではトゲキッス、フワライド
ssはクロバットです

トゲキッス使えますよ!
わたしは気に入りです

書き込み時刻2009-09-17 01:14:21

[12] アヤカ

トゲピー進化してトゲチックになりました[a:0420]
進化させてみてわかったんですが、意外とつかえるんですねこのコ…。笑
はやくプラチナからひかりの石もってこないと。

書き込み時刻2009-09-17 02:30:33