御三家はどれに?

[1] 零流

皆さんはツタージャ、ポカブ、ミジュマルの新たな御三家はどれにしましたか??

因みに私はポカブにしました!!私のまわりにはツタージャを選ぶ人が多かったみたいで(><)

書き込み時刻2010-10-08 23:17:03

[2] ラグナ

私はミジュマルです。
ちなみに、私の友達はミジュマルばかりです笑
逆にツタージャが全然いない…orz

書き込み時刻2010-10-09 00:27:18

[3] アチャモ

私はポカブを選びました。
御三家は何があっても絶対に炎タイプを選ぶと決めているので!

私のまわりもツタージャが多いですね〜[d:0151]

書き込み時刻2010-10-09 00:48:14

[4] misa

KY発言になりそうですが、私はミジュマルです。
私も何があっても御三家は、「水」なので(笑)

書き込み時刻2010-10-09 09:56:34

[5] ちぃ♪

私はツタージャを選びました。一目惚れだったし、
ポケモンシリーズで炎タイプや水タイプが多かったので。

書き込み時刻2010-10-09 17:53:24

[6] 輝彦◆GDQKmIiw5U

見た目でツタージャ選びました。

ツタージャの目が可愛くて

書き込み時刻2010-10-09 20:15:37

[7] 零流

皆さん
結構やっぱりツタージャなんですね!確かに格好良いですからね~!
もうしばらく続けてみますね!
もしかしたら別地方のやつからも出すかも知れません(><

書き込み時刻2010-10-09 21:33:38

[8] 飛永

ミジュマルにしました。
ツタージャは選ぶ人が多かったし、水タイプは使いやすいので。

書き込み時刻2010-10-10 21:30:02

[9] ポケモン好っき

ツタージャが可愛かったのでそれにしたのですが、進化させてガッカリ。進化させるんじゃなかった。

書き込み時刻2010-10-11 00:21:56

[10] まる

私はツタージャを選びました
見た目も可愛いし、図鑑の説明は格好良いし(←オイ)、あの半開きの目も好きです(笑)

書き込み時刻2010-10-11 10:41:27