好きな四天王orジムリーダー

[1] misa

皆様が、好きな四天王orジムリーダーをどんどん書き込んでいってください。どこの地方でもOKです。

書き込み時刻2010-10-09 09:51:32

[10] カメックス

シキミ書き忘れたorz

書き込み時刻2010-10-09 16:21:09

[11] 闇夜

まずは、カミツレさんだな~。あと、カトレアとフウロちゃんも可愛らしいです。今までなら、デンジさんかな。オーバーのアフロもドナ○○みたいでおもしろいです(笑)

書き込み時刻2010-10-09 21:20:38

[12] (^Ο^)

私はチャンピオン全員が好きです← 特にダイゴ^^

ジムリなら、
デンジ・マツバ・スモモ・グリーン
三つ子・アーティ・カミツレ

ですかね〜。
四天王まで書いたらキリがないのでこのへんで。

書き込み時刻2010-10-10 01:21:29

[13] 輝彦◆GDQKmIiw5U

元トキワジム、ジムリーダー

サカキが好きかなぁ(`・ω´・)

書き込み時刻2010-10-10 01:50:01

[14] 飛永

マチス、ナツメ、サカキ、ハヤト、デンジが好きですね。

あと、カンナ、ワタルもです。

書き込み時刻2010-10-10 21:27:36

[15]

初めまして〜。



カミツレさんかわいすぎてやばいです…ああああの気高い感じがたまらない……!!
あのクールな表情を崩したくなりますね…←←←
とにかく綺麗です…カミツレさんの足のにおいだけでご飯7杯余裕です(キモい

カリン様も堪らないです…。
ナツメも好きです!!アニメはトラウマですが(笑)



とりあえず綺麗なお姉さんが大好きです(これなんてタケシw

書き込み時刻2010-10-10 21:56:32

[16] misa

皆様、書き込みありがとうございます♪

では、ちょっと限定してみたいと思います。

お題・・・女性限定


これで御願いします♪     

わがまま言ってすみません;;

書き込み時刻2010-10-11 06:58:09

[17] カツレン

僕は、カミツレさんだな~。クールだし可愛いからもう申し分ないです~。
あとは、カトレアさんかな~。なんか超能力を使えそうだし静かな感じで好きなタイプです(蝶が飛んでるから蝶能力?)

書き込み時刻2010-10-11 07:53:25

[18] ペンドラー

アロエです、、、一番ポケモンのことをわかってそう。。。おばちゃんは別として、

書き込み時刻2010-10-11 14:36:15

[19] ペンドラー

あ゛・・・いいわすれたけど、、、シロナさんが最高です

書き込み時刻2010-10-11 14:37:10

[20] ユーミ◆K17zrcUAbw

コーン!!

理由は、見た目がタイプなだけですが…。

でも、ポカブ選んでないから、バトルできない…(涙)

書き込み時刻2010-10-11 15:37:02

[21] ユーミ◆K17zrcUAbw

お題見ずに書き込みました…。

すみませんm(__)m

女の子は、エリカちゃんです。

おしとやかな感じで良いです☆

書き込み時刻2010-10-11 15:39:47

[22] あげは姫(元あげは)

女性限定なら、エリカとナツメですね(*^^*)

エリカはお嬢様って雰囲気が好きですし、ナツメはハートゴールドバージョンのお洒落なファッションが似合っていて、素敵だったので♪

書き込み時刻2010-10-11 21:33:30

[23] ラグナ

私は女性限定だと、カツミレとフウロが大好きです!!
2人共の性格、容貌共に好きですねぇ。
BW以外だとミカンですね^^

書き込み時刻2010-10-11 21:50:23

[24] ヴァルディ

はじめまして

自分はミカンが好きです
というか
デンリュウが好きです…

書き込み時刻2010-10-11 23:53:01

[25] 1012

やはりカミツレとフロウがかわいすぐる…

ミニスカ、エリトレもそうですが、今作のキャラデザがまぢで神すぎです[d:0139]

書き込み時刻2010-10-12 09:24:04

[26] ロッヂ

二回目の書き込みです。
自分は女性ならばまた初代になりますが、
カスミとカンナですね。
リザードン使いだった自分にとってはトラウマを植え付けさせられました。
そのためかいまだに存在感の強い二人です。

書き込み時刻2010-10-12 15:05:39

[27] 比呂子

☆男性☆
ゴヨウ、ヤナギ、ハチク
☆女性☆
シロナ、イブキ、カリン
 
上記の六人は、大好きです。
こうみると、男性陣は、紳士的な方ばかりです←ぁ
イブキは、ツンデレっぽいところが大好き❤

書き込み時刻2010-10-14 13:52:02

[28] ラグナ

>23でカミツレをカツミレと間違って表示してしまいました。
カミツレが好きな方々やカミツレさん…すいませんorz

書き込み時刻2010-10-14 17:08:32

[29] ぽぷら

ここでははじめまして
女性限定ならカトレア、アカネ、ミカン、カンナ、シロナ、ラン、スズナ、ナギ、フウロ、カミツレ、シキミですね。多いですが…
1番はカトレアですかね
カミツレさんはあのコードがつぼにはいったので

書き込み時刻2010-10-28 09:55:14