自分に特性をつけるなら・・

[1] 輝彦◆GDQKmIiw5U

ポケモンの特性をつけるなら

どれ?

またタイプをつけるなら

どのタイプ?

私は

やたら自信に溢れ、プライドは高い方なので

自信過剰かクリアボディ

かな(笑)

タイプは

鋼/格 です(^^

皆さんはどうですか?

書き込み時刻2010-10-09 20:03:54

[2] comra◆60z3zZnjvY

私は「スロースタート」ですね(笑) 勉強も始めるの遅いし、部活(元卓球部)の試合も立ち上がり不安定だし、ポケモンの対戦においても思考が遅いです(泣)

タイプは「エスパー・ノーマル」ですね、よく眠る=スリープとかムシャーナ、カビゴン的な意味で(笑)

書き込み時刻2010-10-09 20:38:47

[3] 優麗美

初めまして^^*

私は特製マイペースですかね笑 皆からマイペースだねってよく言われますし笑

タイプは草/氷です笑 草のように静かで氷のように冷たく冷静て言われますから笑←意味不

書き込み時刻2010-10-09 23:39:37

[4] 輝彦◆GDQKmIiw5U

>>2

スロースタートですか

なるほど〜

タイプ それあるかもw

>>3

ふむふむ マイペースですね

冷静・・いいんじゃないですかね?(^-^)

書き込み時刻2010-10-10 00:26:12

[5] ユゥ

僕は勘が鋭いとよく言われるので
思い浮かぶのは「きけんよち」ですかね。

タイプは 1ゴースト 2氷 だと思います。

理由
1 影が薄いと偶に言われる。
根暗とよく言われる。

2 「体温が平均より低いですね」と何時も言われる。

書き込み時刻2010-10-10 19:47:37

[6] flute♪

初めまして♪

私は「てんきや」ですかね?天気によってポワルンの姿がコロコロ変わりますよね?私の性格もよくコロコロ変わりやすいので[d:0199]←要するに気まぐれ(笑)

タイプだと、私的に基本水ですが時々周りから炎と…←
普段はかなり落ち着いているように見えてるらしいのですが、熱中出来ること(吹奏楽)になると、それに対する情熱(?)が人一倍凄いと顧問に言われました(笑)

書き込み時刻2010-10-10 20:13:50

[7] 闇夜

私は予知夢です。
最近、物事が夢で見た光景ばかりな気がします。 まあ、見た夢をすぐ忘れてしまうのが傷ですが(笑)

書き込み時刻2010-10-10 20:17:37

[8] yu

はじめまして。僕はマイペースです[d:0140]
友達からも言われているので…。
タイプは、はがねでしょうか…?

書き込み時刻2010-10-10 20:50:08