ガブリアスの持ち物

[1] プッチ

ガブリアス
性格陽気 AS252
剣舞 逆鱗 炎牙 地震
なんですけど持ち物を何にしようか迷ってます。

オススメを教えて下さい。

書き込み時刻2010-10-10 19:11:46

[2] ガブリ

剣舞を他の技に変えて拘り鉢巻きを持たせると強いですよ!
剣舞を入れるならヤチェがいいと思います

書き込み時刻2010-10-10 19:17:12

[3] プッチ

ガブリさんありがとうございます。

でも、スターミーの冷凍ビームとかでヤチェ持たせても倒されるんですが[s:0319]

書き込み時刻2010-10-10 20:55:37

[4] ガブリ

スターミー…厄介な奴ですよね…[s:0358]
剣舞を噛み砕くに変えてスカーフ型にしてみてはどうですか?
それかスターミーが来たら素直に下げるしかないですね…[s:0319]

書き込み時刻2010-10-10 22:08:58

[5] レノン

剣舞カブは雑魚い
結局攻撃しか上がらんしな
個人的にカブはスカーフか珠2刀か鉢巻意外は余り強くない

持ち物についてだが
ヤチェとかネタもいいとこ
不意のめざ氷など価値はあるが結局意味がない
よく粉なども見かけるが論外だな
まぁ運次第で試合を左右するんでプレイングに自信がないならありかもしんないけどね
身代わり使うのならカムラの方がいい

技についてだが
噛み砕くとか誰に撃つの?
☆に撃つ暇あんのか?
スカーフじゃないなら☆狩るなら他のポケモンに任せるのが一番だろうね
噛み砕くを覚えさせてまで☆対策になるのか?逆鱗で十分でしょ
☆が出る頃はほぼ終盤だから☆対策なら鋼がほぼいない終盤スカーフ逆鱗で十分だろ技スぺ勿体無い

本題だが
ガブリアス陽気@スカーフ
AS252
逆鱗 ダイブorクロー 地震 炎牙

ガブリアス無邪気@珠
CS252
流星群 大文字 逆鱗 地震

ガブリアス陽気@鉢巻
AS252
逆鱗 ダイブ 地震 炎牙

辺りだろうね
珠2刀は66なら強い
基本はスカーフか鉢巻だよね

すげー適当でスマン
なんか間違いあれば指摘頼む

書き込み時刻2010-10-11 00:45:16

[6] プッチ

あげ

書き込み時刻2010-10-11 18:34:13

[7]

>7
敬語を使いましょう

書き込み時刻2010-10-11 18:36:42

[8]


間違えた[d:0162]
5でした

書き込み時刻2010-10-11 18:37:38

[9] 通りすがり

“あげ”の意味がわからない

確かに敬語は使われてないがレノン氏の意見は正論

自分の意見が否定されたからといってスルーするならここに書かないでいただきたい

不快に思ったので書かせていただきました

書き込み時刻2010-10-11 19:09:32