ポケスペについて話し合う会

[1] ネイラ

ポケスペの事を話し合って下さい(笑) ポケスペなら何でもOKです♪

書き込み時刻2010-10-13 09:42:10

[10] ネイラ

でももしポケモンブラックホワイトがポケスペになったら、ベルや、チェレンは、どうなるんでしょうか?もしや、抜き!?嫌だ~!

書き込み時刻2010-10-20 21:48:12

[11] たわわ

ポケスペって何処で連載してるんですか?(´・ω・)

書き込み時刻2010-10-20 21:58:24

[12] PUKKA

>ネイラさん

でも、ミツルも名キャラとなってますから、、枠が余ってたら登場しますよ、きっと!←

名前は、女のコがトウコでなくホワイト、男がトウヤでなく、ブラックかな?[a:0813]

ブラックはポケットに手ツッコんでるイケメンっぽいから、性格は、、レッドに近いのかな?

書き込み時刻2010-10-20 22:06:24

[13] PUKKA

>たわわさん

ポケモンファン、それとも小学4年生とか、、?

最近は色々連載誌が変わっているので、、ゴメンなさい、俺は分かりません。。(´・ω・`)

書き込み時刻2010-10-20 22:27:11

[14] ネイラ

皆さん本当に、ポケモンや、ポケスペが大好きなんですね!!

書き込み時刻2010-10-25 22:07:38

[15] ぎんぐれん

はじめまして
>たわわさん
ポケスペは○○サトシさんと○○シゲルさんが書いていますよ~

書き込み時刻2010-10-30 13:38:38

[16] りん

はじめまして。前にもポケスペに関する掲示板がありましたけど、再びできて、嬉しいです。

ポケスペの連載雑誌は現在、小学4年生、ポケモンファン、コロコロイチバン!の3誌で横断連載です。

小学5年生、小学6年生が休刊になったので、ポケモンファン、コロコロイチバン!に移動しました。

書き込み時刻2010-10-30 15:16:38

[17] たわわ

ありがとうございます(^ω^)

単行本集めようかなぁ[d:0162]

書き込み時刻2010-10-30 15:39:27

[18] ネイラ

例えば、お嬢様とか、サファイアとか、みんな性格が違うですよねじゃあブラックホワイトの女主人公は、どんな性格なんでしょうか?

書き込み時刻2010-10-31 00:34:14

[19] エーフィJ

HGSS編は、アルセウス、ディアルガ、パルキア、ギラティナにシルバーが「自分の運命からは逃げられない。ならば、いっそのこと・・・」と突っ込んでいくところです。
BW編もスタートしました。男主人公はブラックです。女はホワイト。ブラックは
ポカブ、ムンナ、ウォーグルを持っています。ニックネームは分かりません。
レッド以来の熱血主人公です。

書き込み時刻2010-11-06 22:00:25

[20] ネイラ

<エーフィJさん
じゃあホワイトの性格とかポケモンとか、分かります?分かったらぜひとも、教えて下さいね!よろしくお願いします!

書き込み時刻2010-11-07 22:20:47

[21] イエロー

よかったポケスペについて話し合える人がこんないるなんて・・・
おれはイエローすきです
ポケスペってアニメよりゲームよりだからいいっすよね~

書き込み時刻2010-11-13 09:46:42

[22] ネイラ

<イエローさん
確かに、ポケスペはアニメも、いいですが、ゲームも、面白そうですね~!イエローさんなら、誰でプレイしたいですか?

書き込み時刻2010-11-13 22:21:23

[23] ネイラ

イエローさんすいません間違えた事送信しちゃいました。確かに、ゲームよりなので読みやすいですよね(^_^)

書き込み時刻2010-11-13 22:27:54

[24] ぽっぴぃ飯

ポケスペにBW版は出るんでしょうか?

書き込み時刻2010-11-22 21:25:45

[25] イエロー

>>24もう連載されてますよ

書き込み時刻2010-11-23 14:43:18

[26] ネイラ

37かんっていつでるんですか?(*^ε`*)ノ

書き込み時刻2010-11-23 21:48:36

[27] イエロー

>>26あさって

書き込み時刻2010-11-24 14:02:58

[28] ネイラ

イエローさんそれって、マジですか!!

書き込み時刻2010-11-24 21:34:13

[29] イエロー

うん
明日だよ
ポケスペのサイトに書いてあるよ
ポケスペのサイトQ&Aとかおもしろいの
たくさん載ってるしみんな1回見てみれば?

書き込み時刻2010-11-25 17:17:10