お願いします。

[1] ゲンガー

ヒトデマンって、たまご生みますか?

書き込み時刻2010-10-13 18:45:35

[2] ガブリ

メタモンと一緒にすれば生むかと思います[s:0323]
間違ってたらすみません[s:0319]

書き込み時刻2010-10-13 18:51:24

[3] ゲンガー

仲はあまり良く無いって言われて[d:0142]

書き込み時刻2010-10-13 18:56:09

[4] ガブリ

もしかしたら生まれないんですかね…[s:0032]
一応タマゴグループはあるみたいなんですけど…

書き込み時刻2010-10-13 19:04:41

[5] 輝彦◆GDQKmIiw5U

卵グループが未発見でない限り産みます。

預けた二匹が別々のポケモンと遊んでいるようだ

になると産まれません。

書き込み時刻2010-10-13 19:10:15

[6]

仲はあまり良くなくても、
『お互い別のポケモンと遊んでいる』と言われてないなら、ちゃんとタマゴを産んでくれますよ(´ω`)

書き込み時刻2010-10-13 19:11:23

[7] 匿名

前の方々が回答している通り生まれます。

こちらは雑談板ですので、今後は攻略板の利用をオススメします。
回答なさる方も、なるべくそちらへの誘導をお願いします。

書き込み時刻2010-10-13 19:22:46