追加技

[1] 蒸しパン

はじめまして。
蒸しパンです

さて、早速ですが…

覚える技が追加されて強化されたと思うものを書いていきましょう!

あなたが良いと思ったものであれば何でも構いません

コイツがこんな技を覚えるのか!?
というのでもOKです

それではよろしくお願いしますm(__)m

書き込み時刻2010-10-15 16:59:51

[2] 蒸しパン

まずは自分から

ガーディ…インファイト(タマゴ)

バシャーモ…跳び膝蹴り(ウロコ)

跳び膝蹴り自体が強化されたので加速バシャーモが完成した日には大変な事になりそうです

書き込み時刻2010-10-15 17:03:33

[3] クロバネ

殻を破る覚えるやつら
・パルシェン
氷柱針の威力も上がってスキリン印型が更に強力に
・マグカルゴ
持ち物が襷一択だから先制技で終わるけど個人的には万歳

水タイプの物理受け
熱湯で火傷付加

アンコ金縛り型
金縛りの命中UPで大幅強化
アーボック
特に物理受けはとぐろとの噛み合いっぷりといったら・・・

何割かの夢特性ポケ
技じゃないね。すみません
取り敢えずはこのくらいで

書き込み時刻2010-10-15 17:49:45