ドラゴン

[1]

どーも ドラゴン好きの僕です。


皆さんはドラゴンタイプのポケモンで何が一番好きですか?


ちなみに僕はカイリューです。


強いしかわいいですよね。

書き込み時刻2010-10-17 21:35:18

[14] 緑神

キングドラ・・・。

書き込み時刻2010-10-18 18:42:43

[15] アロウ

キングドラですか!
忘れてました!
たしか弱点ドラゴンだけでしたね
種族値をみるとすごく平均的ですね

キングドラ育ててみようか…

書き込み時刻2010-10-18 18:47:42

[16]

キングドラ忘れてました[d:0162]最近オノノクスにはまっています[d:0088]

書き込み時刻2010-10-19 19:58:34

[17] 三つ首

サ☆ザ☆ン☆ド☆ラ(`・ω・´)

書き込み時刻2010-10-20 06:12:12

[18] 777

何故フライゴンだけ話しにあがらないんだ…

書き込み時刻2010-10-20 07:41:35

[19] カンナミ

伝説抜きなら先制技のお陰で同族とのタイマンに強いんだがなー……。
あの無償降臨のしやすさと蜻蛉など小回りの利き具合はルール次第では一線級だと思うんだがねぇ。

種族値の問題かそうなのか。
それでも俺はフライゴンが一番好きだ。

書き込み時刻2010-10-20 15:00:01

[20] クロバネ

ラティ兄妹の名前が一度も出てない件

ちなみに私はマンダ派
鳴き声はカイリューが好きです

書き込み時刻2010-10-20 15:05:51

[21] みま

わたしもハクリューいいとおもいます[d:0150]


美しく謎めいている←
みたいで[d:0203]w

書き込み時刻2010-10-20 16:01:57

[22] ヴァルディ

自分はボーマンダです

強さ求めたらガブリアスですが[d:0163]

書き込み時刻2010-10-20 16:22:05

[23] アロウ

ラティ兄妹は
使いこなせてませんね…
いい性格さえ手元にあればカブリアスを抜くのですが難しいです

話がそれましたね
オノノクスって強いですね!

書き込み時刻2010-10-20 18:48:30

[24]

皆さんコメントありがとうございますm(__)m


ドラゴン以外の好きなポケモンっていますか[d:0159]

僕はゾロアークとバイバニラです[d:0160]

書き込み時刻2010-10-22 21:50:49

[25] マナ

私はシャンデラです
かわいくないですか?

書き込み時刻2010-10-22 22:45:01

[26] ネイラ

はじめまして~!私が好きなポケモンは、見た目が少し、悪いですが、キュレムです♪

書き込み時刻2010-10-22 23:08:41

[27] ホワイト

エルフーン!
〔強いのとか関係なく〕

書き込み時刻2010-10-22 23:11:42

[28]

皆さんコメントありがとうございます[d:0198]


キュレムいいですよね。


捕まえるのに苦労しました[d:0199]

伝説では僕はビクティニが好きですね[d:0101]

書き込み時刻2010-10-23 09:56:09

[29] アロウ

メタグロスです
メチャクチャ強いし見た目も好きです

伝説は…ミュウツーですね
何といっても特攻の高さ!

書き込み時刻2010-10-23 11:07:42

[30] 2

ドラゴンタイプのポケモンで一番強いのはボーマンダでしょ。
威嚇持ちだから、確定で逆鱗一発耐えるし、冷ビも耐えるし、技豊富だしね。
まぁ、見た目からだと、カブリアスですかねー。奴も砂パじゃなくても強いですが、ボーマンダほどでは…。

書き込み時刻2010-10-28 19:54:54

[31] 2

オノノクスが強い?
僕も育てて、陽気オノノクスにしてありますが、素早さはガブリアス抜かせないのはしかたない・△・
まぁ、素早さの種族値が100だったら強いんですが…!
みんなスカーフ持ち逆鱗しか打ってこないので、僕はタスキで耐えてから逆鱗で倒してます。

書き込み時刻2010-10-28 20:00:02

[32]

皆さんコメントありがとうございます[d:0198]


なるほど…たすきで耐えるですか…


僕もオノノクスを使っているので試してみたいと思います。僕のオノノクスはやんちゃでちのけが多いので力がすごいことになってるんですよ[d:0199]

書き込み時刻2010-10-29 07:17:19

[33] Aの人

オノノクス強いですね[d:0204]

物理一本の場合は種族値に無駄が少なくて調整しやすいのと氷が4倍弱点じゃ無いのが良いですね[d:0198]

書き込み時刻2010-10-29 22:33:32