N捜索(語る)の会~雑談に引っ越し~

[1] ライバルの恋人

えー、雑談掲示板の皆さま初めましてm(__)m

ライバルの恋人と申します


さて、このスレですが

攻略掲示板にて
「N捜索の会~彼は何処?~」
なるスレを立てましたところ、なんだか途中から雑談らしくなってしまったので
こちらに引っ越させていただきました所存でございます(..)

必要がないスレであれば自動的に下がるはずなので、皆さまが必要ないと判断されました場合には書き込みはされなくて結構です(+_+)


ちなみに"捜索"と申しましても、Nはクリア後には出ない説や配信イベント説、次回作説が有力と思われますので…

それについてや、Nに関することや疑問を雑談する感じになれば…と立てました(^^)

よろしくお願いいたします

書き込み時刻2010-10-21 00:57:57

[2]

雑談に移したんですね。 私もときどき拝見したいと思います。

私もNにもう一度会いたいので。
どうぞ宜しく。

書き込み時刻2010-10-21 14:24:26

[3]

N大好きっ子です\(^o^)/笑

攻略の方でも拝見しました^^
新スレ立てご苦労さまです(^◇^)

私もNに会いたいです(>_<)
ゲーチスの行方も気になります;

書き込み時刻2010-10-21 17:23:50

[4] ライバルの恋人

>>2 あ さん

はい(^^)
ご指摘ありがとうございました(^O^)
よろしくお願いしますm(__)m

>>3 虹 さん

ありがとうございます(^∀^)

なんだか次回作説が濃厚なのですが、やっぱり会いたいですよね(+_+)

ゲーチスも気になります(-_-;)


よろしくお願いしますm(__)m

書き込み時刻2010-10-21 18:38:55

[5] コウスケ

Nは配信でP2ラボにゲノセクトと一緒に出て来るという噂です。

書き込み時刻2010-10-25 23:40:54

[6] カセキ◆rqVEXXmtRU

可能性ありますね。

ゲノセクトは「プラズマ団に造られた最凶なポケモン。ロケット団のミュウツーと同じような位置」…とどこかのサイトに書いてありました。

プラズマ団が関係している=Nの臭い!?

書き込み時刻2010-10-27 00:50:31

[7] カード

はじめまして、カードと申します

主人公がP2ラボに行くと、ゲーチスがいてゲノセクトを復活?させようとする
ゲーチスは主人公と戦い敗れる そこに、Nが現れゲーチスに「もうこんなことはやめよう お父さん…」的なことをいいP2ラボを去るその後、主人公はゲノセクトとバトル
みたいな感じのイベントがあってもいいと思います[d:0140]

書き込み時刻2010-10-27 01:20:42

[8] パソコン

超無粋な事を言うと、配信は新たにデータが増える訳ではなく、BW内に隠してあるデータを開く事なんです。

つまり、すでに夢配信されて無いポケモンの夢特性が明らかなのは隠されたデータを解析したから。
因みに配信でデータを付け加える事は出来ません。


結果的に何が言いたいかと言うと、データ解析の結果Nには会えません
少なくとも今作では会えません、次回作以降になります。

他の人がどんなにNに会えるとか言っても、全てガセです残念ながら…

書き込み時刻2010-10-27 02:33:29

[9]

Youtubeでゲノセクトの動画が流れてました。Nやゲーチスは居ませんが、プラズマ団の研究員が居ます。

書き込み時刻2010-10-27 07:23:04