対戦募集中

[1] 頑張り屋

ハートゴールド、ソウルシルバーを持っていませんのでプラチナでやりませんか?ルールは眠りは連続はありこだわりスカーフについてもあり。
手持はもちろん6VS6ですともだちコードも忘れずに私は、5241・5466・3627ですお待ちしております。

書き込み時刻2009-10-21 16:36:05

[101] ぎんさん

今からバイトなので
すみません[s:0319]

書き込み時刻2009-11-23 16:32:23

[103] ラビット

バイト終わったらまた対戦しませんか[s:0032]ポケさん

書き込み時刻2009-11-23 18:04:53

[104] 鎌田

対戦しましょう[a:0319]

047438934108

書き込み時刻2009-11-23 18:08:23

[105] ラビット

対戦しましょう!

書き込み時刻2009-11-23 22:20:11

[107] 鎌田

いいですよ[a:0319]

書き込み時刻2009-11-23 23:31:55

[114] 鎌田

少し上に載せてますよ[a:0319]

書き込み時刻2009-11-23 23:46:52

[118] ラビット

対戦希望
0861 2502 9210

書き込み時刻2009-11-24 08:03:00

[122] 頑張り屋

6VS6で誰かやりましょうよろしくお願いします

書き込み時刻2009-11-24 17:37:03

[123] としあき

66催眠あり50Lvでだれかやりましょう!!
できれば伝説・準伝説なし600は一匹まででお願いします!!

書き込み時刻2009-12-06 12:32:20

[124] こんなスレ

こんなスレたてていいのかな?

書き込み時刻2009-12-06 21:16:51

[125] たくみ

6体 シングル レベル50でお願いします!

書き込み時刻2009-12-08 11:17:32

[126] ソウル

バトルしましょう~

書き込み時刻2009-12-11 22:30:45

[127] ポケ

だれかやりましょう^^

書き込み時刻2009-12-22 20:53:42

[128] しょーへい

バトルしたいひと募集~
ルールは50フラット6匹の一般的な感じで。
行ける人は日時とプレーヤー名、コード教えてくださぁい。
ちなみに僕は、しょーへい 2536 3211 7570

書き込み時刻2009-12-26 14:22:58

[129] ソウル

バトルしましょう

書き込み時刻2010-01-03 15:32:33

[130]

対戦募集

書き込み時刻2010-01-07 11:29:07

[131] かっこ

ちょっと余計なお世話かもしれませんが私の意見を聞いてください。




いくらなんでもぐだぐだ過ぎませんか?ここ。


メールじゃないので、いちいち返事待つのもテンポが良くないので…対戦を希望する方は

・友達コード
・ルール(詳しく)
・日時(詳しく)
・その他

を一気に言ってしまったらいいと思います。

そうすればあとは「はい、いいですよ」「ありがとうございます。待ってます」
ですぐ終わるし。



見るにたえなかったので言わせてもらいました。

現にこんなにレスあるのにちゃんとバトルできたの1、2回ぐらいしかないような。


まぁ そういうことで。
少しでも対戦が多くなることを期待してます。

書き込み時刻2010-01-08 21:04:39

[132] 田辺

いつのまにこんなに増えてる・・・。ってことで↑なんですが、いいと思います。対戦募集として使えるとおもいます。ってわけでぼくもいつか対戦するとおもいます。その時は↑を使います。

書き込み時刻2010-01-08 21:30:51

[133]

今度、戦ってください。できれば、日曜日に。それか、7・8月に。    よろしくお願いします。

書き込み時刻2010-01-09 22:24:40

[134] 田辺

すいぶん下がっちゃったので上げます。

書き込み時刻2010-01-10 20:44:56