新・四天王ジムリーダー[d:0150]

[1] アクア♪

アクア♪という者です[d:0198]
このスレはどんどん自分で考えたジムリーダーや四天王(チャンピオンでもOKです)を絵に描いてコメントしあうコーナーです[d:0207]
皆さんのたくさんの絵を待っています☆

書き込み時刻2010-10-21 22:03:55

[9] アクア♪

この頃、全くコメントが来なく 心配していましたが、来てくださったワトソンさん 感謝です♪ これから盛り上げていきましょう!! 新しく来てくださる方も歓迎です☆
☆ワトソンさん
コメントありがとうございますっ[d:0207]
ゴースト使いのレンゲちゃん、可愛いですね!! 色使いも繊細で・・・[d:0150] レンゲちゃんの繊細な感じが出ていてとても良いと思います♪
そして私は・・・エスパータイプを使う、ジムリーダーのミカとミラです[d:0139]
双子の巫女なのですが、性格がかなり違うのは・・・絵をみればすぐ分かると思います(笑)
一応ミラがお姉ちゃんです[d:0140]

書き込み時刻2010-10-31 16:35:18

[10] アクア♪

ズームですっ(^O^)/

書き込み時刻2010-10-31 16:36:26

[11] ワトソン

教室が寒いです・・・風邪に注意しましょう!

 まずは、お礼から・・・
★アクア♪さん
 「レンゲ」にコメントしてくださり、感謝です!遅くなってしまって、すみません(汗)着色が繊細ですと!?ただ薄いだけですよ(笑)

 では、コメントを・・・
★アクア♪さん
 ミカとミラ、対照的な姉妹ですね!ぱっと見、元気そうなミカがお姉さんかと思ったのですが・・・妹なんですね♪性格だけでなく、服装も上手く対照的な感じになってます!センスがあって、うらやましいです♪

書き込み時刻2010-11-05 23:37:27

[12] 優麗美

こんばんは[s:0317] こちらでは初めまして(uu*)

見ていて楽しそうだったので参加させていただきます*^^*

貼りは、草タイプ使いのジムリーダー(って設定)の『スミレ』です^^* 紫色のイメージがあると思いますが、緑しか使ってません笑

書き込み時刻2010-11-08 21:41:55

[13] flute♪

こちらでは初めましてですね(*^-^)ノ
アクア♪さん、来ましたよ☆


>アクア♪さん
かなり遅れましたが、スレ立てお疲れ様です[d:0198]
ミラ&ミカの巫女さん衣装がお気に入りですVv
そして、どうでもいいですがその一方の子に本名が似ているので妙に親近感を覚えました(笑)←

>ワトソンさん
こちらでは初めまして^ω^*
レンゲ可愛いですよ♪ゴースト使いっていう雰囲気がばっちり出てます(o^-')b

>優麗美さん
こちらでは初めまして^ω^*
スミレ、名前からしておしとやかな方ですね(*^_^*)お上手です[d:0198]


私も貼らせていただきますm(_ _)m
水タイプがエキスパートのヒナゲシです[d:0198]おしとやかな水タイプのジムリーダーがいなかったので、雰囲気としてはエリカを目指したつもりです(汗)
この子を描いた理由としてもう一つ、ダイパがあります´∀`*
スズナが水でマキシが飛行だと思ったのに、まさかのマキシが水orz かなり大きなショックを受けた記憶があります(泣)

というわけで、そのショックが蘇り、ヒナゲシが生まれました(笑)


初レスで長文失礼しました;;

書き込み時刻2010-11-08 23:16:02

[14] アクア♪

最近、電車が暖かくなってきましたね(^O^) 私にとっては汗がとてもでます(笑)←

では コメントに移ります♪
☆ワトソンさん
たくさんのお褒めのコメントありがとうございますっo(^-^)o とてもうれしいです[d:0203]
次回で、また可愛らしいワトソンさんのキャラをはりにくるのをいつでも待っていますね[d:0198]
☆優麗美さん
こちらでははじめまして♪スミレちゃん、名前ではおしとやかな感じがしますが、とても元気な感じがあり癒されます(^_^) スミレちゃんはジャローダを出して来そうですね〜[d:0140]
次回もお待ちしております!!

皆様の力でこれからも盛り上がりましょう!!(笑)
今日のところは貼れませんが、明日は是非貼りたいと思います[d:0198]
では、おやすみなさいっヾ(´〜`)ゞ

書き込み時刻2010-11-08 23:16:42

[15] アクア♪

すみませんっ[d:0162][d:0162]

書いているうちに漏れていましたm(__)m

☆flute♪さん
来てくださったのですか!! 感謝でございます〜(笑) こちらでもよろしくお願いします[d:0198]
ヒナゲシちゃん、神秘的な雰囲気が可愛いですね[d:0203][d:0203]私も、実は flute♪さんと同じ前はマキシが飛行とすっかり誤解していて・・・(笑) 仲間がいてうれしいですね[d:0204]

では また明日ですね♪

書き込み時刻2010-11-08 23:22:39

[16] アクア♪

今晩は♪ 部活で精神的に疲れたアクア♪です☆←
では、早速 貼りたいと思います!
一応炎タイプ使いでジムリーダーのイージスちゃんです♪
普段はクールなのですが、お伽話系な話になると 急に熱血になります(笑)
温度差が激しいということで、やはり炎タイプが一番ですね☆(笑)

書き込み時刻2010-11-09 21:13:02

[17] アクア♪

ズームです♪

なぜか私の画像だけ 画質わるいですね(笑)

書き込み時刻2010-11-09 21:14:57

[18] イエロー

男いねえ

書き込み時刻2010-11-11 17:39:53

[19] flute♪

>アクア♪さん
やっぱりマキシ、そう思いましたよね!?← ジムに入って「あれ?なんでプールあるの??飛行でしょ…え、水!?Σ(゜□゜;)」と自問自答してましたーωー*
イージスちゃん、炎使いらしく(?)元気な感じがいいですね^ω^*そしてとてもオシャレ[d:0150][d:0150]


今回も貼りますm(_ _)m
多分、四天王かな?レンギョウですm(_ _)m
最初は飛行の設定でしたが、何やら氷タイプっぽい…ということで急遽氷に変更しました←コラ

雰囲気がキョウとセンリとダツラを足して3で割った感じになってしまったorz


植物図鑑フル活用して名前を決めてるのですが、そろそろネタが尽きてきた今日この頃・ω・`
どなたかgive me ネーミングセンス!!←黙れ

書き込み時刻2010-11-11 20:28:10

[20] ワトソン

来週の月曜日の天気予報を見て、あらびっくり。日曜日との温度差が10℃近い(笑)ついに、我が地域のユキノオー出陣か!?

 まずは、お礼から・・・
flute♪さん!「レンゲ」にコメントしてくださり、感謝です♪ゴーストっぽいイメージ、ありましたか!?ほっとしました(笑)

 では、コメントを・・・
★アクア♪さん
 アクア♪さんの絵は、細かいところまで描かれているので・・・「画質が悪い」なんて全然思えませんよ!イージス、おしゃれで素敵ですね♪炎というと、熱血男性キャラのイメージが強かったんですが・・・この子には、炎がピッタリですね!いつもながら、衣装のデザインも美しいです♪

★flute♪さん
 ヒナゲシは、清楚な感じがいいですね!水タイプ使いってことが、一目でわかりました♪ネックレスも、水を表しているようで・・・いいアイディアですね!
 レンギョウ、かっこいいです!flute♪さんの描く男性キャラは、初めてかもしれません(笑)氷タイプっぽい鋭いオーラが出てますね!飛行でも、イメージに合いますが・・・やっぱり、私も氷が一番な気がします♪ネーミングも・・・キツイときありますよね(汗)

 今回は、電気タイプ使いの「ユーカリ」です!ユーカリって・・・女の子っぽい名前(汗)陽気な男の子で、切り札ポケモンはデンリュウのつもり(笑)

書き込み時刻2010-11-12 23:59:17

[21] flute♪

こんばんは・ω・*/

>ワトソンさん
コメありがとうございます(^-^)
えぇと…男の子は擬人の方で「極極稀」に描くのですが、上手く描けず苦手意識があるんです(/_・、) それ故に滅多に描かないのでそう思われるのも仕方ないですね[d:0162]
ユーカリ君というのですね♪陽気そうなのが伝わってきますし、私的にサンダースやゼブライカも使ってきそうな予感です(笑)


↑で貼ったレンギョウを見てひーっ°・(ノД`)・°・となったのでレンギョウをリメイクさせましたm(_ _)mようやくこれで納得です♪

見た目無愛想、冷たそうに見えますが、心は温かく優しい方…という設定です[d:0199]ユキメノコとグレイシア使ってほしいな(ボソッ)←ぇ

書き込み時刻2010-11-13 23:37:31

[22] エーフィLove

はじめまして[s:0368]でも本当は皆様にはいつも他の掲示板でお世話になってます[s:0357]
面白そうなので参加させてください[s:0357]

コメントは次回からする予定です[s:0357]

ではでは貼らせていただきますm(__)m

透夜(トウヤ)
悪タイプ専門で相棒はブラッキーです[s:0033]
他には、アブソル、ドンカラス、ダーテング、ヘルガー、レパルダスを使うジムリーダーです[s:0033]

書き込み時刻2010-11-18 20:04:11

[23] エーフィLove

アップです[s:0033]連続で失礼しましたm(__)m

書き込み時刻2010-11-18 20:06:15

[24] アクア♪

皆様 お久しぶりぶりです!!
最近はポケモンの声マネを何気なくしてみたら、友達に似ていると笑われ、新たな才能に目覚めたアクア♪です(笑)
では、コメントを・・・[d:0203]
☆flute♪さん
そうです!そうです!!私は勝手に水タイプは乙女←なイメージを持っているのでかなりショックだった記憶があります・・・[d:0199]
レンギョウ君クール!!・・・と思ったら微笑んでいる!! ギャップに射ぬかれました[d:0203]←
☆ワトソンさん
優しいお言葉ありがとうございます!!!(泣)
さすがワトソンさん、色塗りがお上手ですね[d:0150] ユーカリ君のウインクは可愛くてとてもいいです[d:0207] ライチュウも出して来そう・・・(笑)
☆エーフィLoveさん
こちらでははじめまして!これからも楽しくやっていきましょう[d:0207]
透夜君、オシャレでカッコイイですねっ!! よく見たら・・・Tシャツにブラッキーが!!(O_O)
細かい所まで丁寧に・・・さすがです[d:0150] ブラッキーもとてもうまいですね[d:0203]
では、私はエスパータイプで四天王のミレイです!とにかく私の好きな白手袋、タキシードなど・・・趣味全・開!!! なキャラですが・・・[d:0199] エーフィを出して来そうですね!

書き込み時刻2010-11-18 21:39:19

[25] アクア♪

ズームです♪
顔のこだわりは月のほくろ(?)ですかね(笑)

書き込み時刻2010-11-18 21:40:58

[26] ワトソン

データが吹っ飛んだHGが、修理から無事に復帰いたしました!よかったぁ~♪修理代も0円ですし・・・助かりました!

 まずは、コメントから・・・
flute♪さん、アクア♪さん!「電気タイプ使いのユーカリ」にコメントしてくださり、感謝です!次は、大人っぽい子を描きたいなぁ・・・

 では、コメントを・・・
★flute♪さん
 レンギョウ、リメイクしたんですね!以前にも増して、クールになりました♪ユキメノコにグレイシアですか!クールで心優しい彼なら、メスっぽく見えるポケモンも使ってきそうですよね♪

★エーフィloveさん
 トウヤもブラッキーもかっこいいですね!あ、Tシャツにもブラッキーが(笑)この子は、相当ブラッキーが好きなんですね♪「ラフな服装」ってとこが、またいいです!

★アクア♪さん
 エスパータイプ使いの四天王ですか!イツキとは違って、素直そうですね(笑)タキシードかっこいいですし、アクセサリーも細かいところまで描けてますね!ポーズも素敵です♪

書き込み時刻2010-11-19 23:52:55

[27] 優麗美

こんばんは[s:0357]

また来ちゃいました^^←うz

はりはエスパータイプ使いのマリです^^ また緑色…笑

書き込み時刻2010-11-21 00:24:22

[28] ワトソン

今日は勤労感謝の日ですか・・・ありがとう、パーティポケモンたち(笑)

 まずは、コメントから・・・
★優麗美さん
 いいじゃないですか、緑♪私は好きですよ!マリ、おしとやかで大人っぽいですね♪エスパーが似合いそうです!ムンナやチリーンを使うんですね・・・♪

 今回は、虫エキスパートの「ススキ」です!パートナーはモルフォン♪見た目に反して虫好きで、特に蝶や蛾が好き。常にモルフォンをボールから出して愛でているので、虫嫌いな友達を家に呼べないのが悩み(笑)う・・・足が上手く描けません(泣)

書き込み時刻2010-11-23 11:30:27