好きな四天王&フロンティアブレーン

[1] ヴォルデモート

初めましてヴォルデモートです。
某魔法使い小説の悪役です

皆さんの好きな四天王&チャンピオンまたはフロンティアブレーン
嫌いな四天王&チャンピオンまたはフロンティアブレーンをどんどん書き込みましょう[a:0734]
あとジムリーダーは禁止です。(別のスレがあったので)

私の好きなのはタワータイクーンのリラです。アニメで見たときに好きになりました。
嫌いなのはシバです。こんな雑魚のに四天王になってるからです。

書き込み時刻2009-11-22 00:31:48

[10] ちょこ◆7HVt/H5Xh.

私もフロンティアブレーンのリラ大好きです(^O^)/
ポケスペ見てて好きになりました!!
というか、リラって女の子だったんですか!!?
私、アニメの方は見てなかったのでよく分かんないんです(><;)

あと、ダイゴ様も愛してます…(笑)
かっこ良すぎますよぉ!!

書き込み時刻2009-11-29 16:05:56

[11] (^Ο^)

ダイゴさんのかっこよさ
かなりやばいです[d:0203][d:0080]

だからついつい四天王に
挑みまくりますww

書き込み時刻2009-11-29 18:32:04

[12] リザードン

クロツグさんカツラさんシジマさんみんなテライケメソ(笑)

書き込み時刻2009-12-02 19:31:04

[13] リザードン

↑すみません・・・・・

ジムリーダーの事を書いてしまいました・・・・・・

書き込み時刻2009-12-02 19:33:31

[14] ギャ

ネジキ、リラ、ダツラ、ジンダイ、ゴヨウ、ダイゴ、イツキ
がいいです。

書き込み時刻2009-12-04 15:11:51

[15] ヘルガー

少女好きが通りますwwwwww
リラいいですね(^^)[a:0420]というか大好きです[a:0414]wwwwww

あとカトレアお嬢様もいいですね(^^)[a:0420]


あとはおそらく皆さんバトルフロンティアでは一番苦しめられてるのではないでしょうか?
ファクトリーヘッドのネジキ(^^)[a:0420]が好きです
ムカつくんですがなんか恨めないんですよwwwwww

書き込み時刻2009-12-07 09:11:56

[16] シャーク

ぼくの好きなチャンピオンはFR,LGのライバルです。彼と戦っていると楽しいからいつもポケモンリーグに行ってました。
嫌いな四天王はシバです。理由はめちゃくちゃ弱くて話にならないです。
ぼくもシバがよく四天王になれたよなぁと思います。

書き込み時刻2010-01-05 23:33:25

[17] しんちゃん

絶対ワタルです。
ドラゴンタイプ好きなんでたまりません。

書き込み時刻2010-01-07 07:10:25

[18] チロル

ダディ(クロツグ)、ゴヨウさん、リョウくん辺りはストライクですね…

あと、カトレアお嬢様とコクランさんのコンビも好きだったり…←

書き込み時刻2010-01-08 13:08:00

[19] トゲキッス大好き

あの…リラってだれですか?

書き込み時刻2010-01-09 10:28:46

[20] エーフィJr

コゴミがいいです。手持ちが好きです。あとリラとウン・・・ウコンさんですね。
手持ちポケが好きなのばっかり。あとネジキも好きです。
チャンピオンは、FRLGのライバル、ダイゴ、シロナです。

書き込み時刻2010-01-12 17:34:24

[21] ファイル

参加させていただきまっす☆

>>トゲキッス大好きさん

リラはEmのタワーブレーンです。

書き込み時刻2010-01-16 18:11:07

[22] ポケオタ

リラ命。あの少女マジ可愛い。やばいリラたん素敵、崇拝します。カスミもいいね。ハルカとヒカリ萌える。 嫌いなのはシゲルとシルバーかな。言い方がムカつくから。

書き込み時刻2010-01-25 13:09:39

[23] ひなた

>ポケオタさん
ハルカ可愛いですよね[d:0198]
でも私,シルバーくんもシゲルも超すきです\(^O^)/爆
てかライバルキャラがめちゃめちゃすきです[d:0203]笑

最近ゎシルバーくんに惚れまくりですね爆


あ,,関係ないですね[d:0100]すみません[d:0208][d:0208]

まさかのネジキ…笑
勝てたことないんですよね[d:0211]なので尊敬の域に達してきました笑
やっぱり前にも書きましたがカリンさんがかっこいいです[d:0198][d:0150]あとリョウくんが可愛いです[d:0207]

リラ人気やばいですね!アニメも丁度リラが出てたとき見れなくて,エメラルドも友達に貸したきり返ってこなくて,笑
リラあんまり知らないんですよね[d:0211][d:0211][d:0211]


長文ごめんなさい[d:0162]

書き込み時刻2010-01-25 17:21:59

[24] イクザク

ひなたさんはじめまして。イクザクです[s:0014]
確かにリラはかわいい[s:0096]
けど、僕的にはアザミとダリアなんかも大人の色気が出ててかわいい[s:0310]ですあくまで僕の意見なんですが..[s:0349]

書き込み時刻2010-01-25 18:19:39

[25] イーブイ

私はワタル、ダイゴ、ミクリ、シロナです。
ようするにチャンピオンですね。笑
この四人は強いだけあって勝った時の嬉しさがハンパないです(^-^)
トレーナーならレッドとグリーンですね。←聞いてない笑

書き込み時刻2010-01-26 02:01:01

[26] クルト

はじめまして!!


私はカゲツとカリンが大大大大好きです!!
悪タイプ使ってる時点で好きになってしまった…!!
2人で悪タイプについて語っとけばいい(^ω^)←



嫌いというよりは苦手に入るんですが…キクコおばあちゃんは苦手です……。
なんというか…怖い…。

書き込み時刻2010-02-14 22:19:08

[27] マナ

私はシロナです
綺麗でカッコイイです

書き込み時刻2010-02-14 23:11:49

[28] 色々

バトフロのファクトリーヘッド、ネジキ工場長!!



鬼畜すぎる……

書き込み時刻2010-02-15 20:25:53

[29] みかん

シンオウはシロナ様、ホウエンではミクリ様です[d:0198](どっちもチャンピオン[d:0162])この2人のおかげでミロカロス大好きになりました[d:0203]

書き込み時刻2010-02-21 19:11:40