ゲノセクトについて

[1] ピカチュウ!君に決めた!◆Z2XgyjzeMM

ゲノセクトと言うポケモンが「イナズマカセット」「ブレイズカセット」「フリーズカセット」「アクアカセット」という道具をもっているらしいのですが、どういう効果なんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら情報提供お願いします!

書き込み時刻2010-10-29 23:44:15

[2] カセキ◆rqVEXXmtRU

ゲノセクトの特性にそんなことが書いてあったような…

恐らくアルセウスのプレートみたいなものではないでしょうか?

書き込み時刻2010-10-29 23:47:27

[3]

持っているカセットで
テクノバスターという、技のタイプが変わったと思います。

間違ってたら、すみませんm(_ _)m

書き込み時刻2010-10-30 00:01:13

[4] ピカチュウ!君に決めた!◆Z2XgyjzeMM

今調べたところ>>3の方が仰っている通りテクノバスターのタイプが変わるそうですね[d:0140]

書き込み時刻2010-10-30 00:34:59

[5] クロバネ

特性はダウンロードですよ

書き込み時刻2010-10-30 06:49:42

[6] ファイア―--

テクノバクター
というゲノセクト限定技のタイプが変わります。

書き込み時刻2010-11-21 18:26:26

[7] aaa

ゲノセクトはどこにいるのですか?

書き込み時刻2010-11-24 20:52:06

[8] ピカチュウ!君に決めた!◆tr.t4dJfuU

配信じゃないですかね?

書き込み時刻2010-11-24 21:31:59

[9] ピカチュウ!君に決めた!◆tr.t4dJfuU

すいません[d:0162]トリップ変えました[d:0140]

書き込み時刻2010-11-24 21:32:31

[10] aaa

ありがとうございます。

書き込み時刻2010-11-25 20:41:45

[11] aaa

ゲノセクトをもってますか?

書き込み時刻2010-11-26 21:18:47

[12] ピカチュウ!君に決めた!◆tr.t4dJfuU

>>aaaさん

ゲノセクトの配信はまだなんで(配信かわかりませんが[d:0162])まだ持ってる人はいないと思いますよ[d:0140]

書き込み時刻2010-11-26 21:44:08

[13] aaa

そうなんですか。知りませんでした!

書き込み時刻2010-11-27 14:45:01

[14] aaa

どうやら、p2ラボが関係してるそうです。

書き込み時刻2010-12-08 20:52:06

[15] ピカチュウ!君に決めた!◆tr.t4dJfuU

aaaさん
p2ラボ関係あるらしいですね[d:0160]

やっぱり ゲノセクト配信なのかなぁ…?

書き込み時刻2010-12-08 23:16:24

[16] aaa

たぶん、配信でしょう。まだ、誰も持ってなさそうですしね。

書き込み時刻2010-12-09 20:48:01