ポケモンが現れたら

[1] 恭弥@0317

初めまして[d:0145]
恭弥っていいます^^
ここは、もしポケモンが現れたらどうするか考えよーってなとこです[d:0140]
ただのゲーム的な現れたら…じゃ過去に出てそうなんで伝わりにくいかもしんないすけど今、現在がスタート地点[d:0086][d:0150]
勿論、手持ちゼローで
親or博士からもらう系も無しって事で[d:0088]
あくまで今まで通り生活してて普通通り寝て目が覚めたら急にポケモンが何らかの生態変化で大量出現した…的な設定なんでゲームとかで定番の博士からもらうは実際にお前博士の知り合い居んの?ってか博士の研究所どこ?って話なんで[d:0142][d:0156]
例えば海行ってミジュマル探し出して死ぬ気で自分に水技受けてでも和解?して仲間にするなど[d:0139]
サトシくんが多少なら人間がポケモンの技を受けてでも平気って事を実証してるんで[d:0087](爆)

皆さまの考えをください[d:0208]

書き込み時刻2010-11-02 00:07:59

[2] 恭弥◆Tegn1XdAno

トリップミス[d:0252]
数字、変更[d:0162]

書き込み時刻2010-11-02 00:09:16

[3] ちぃ♪

私はお気に入りのチョロネコをパートナーにして
いっしょにお散歩したり、バトルしたりしたいです♪

書き込み時刻2010-11-02 16:07:37

[4] かんな

ウチは釣り竿片手に
海やら池やら湖やらに
行って何か水辺のポケをつかまぇますッ[a:0051]´∪`)

書き込み時刻2010-11-02 17:21:10

[5]

初めまして^^
楽しそうなスレですね!!


私は…朝起きて学校に行く途中に、
ゴミステーションでゴミを漁るヤミカラスに遭遇…。
ポケモンがいる!!と言う喜びに胸を躍らせながら、リュックを武器にヤミカラスを弱らせますwww
そして私達は毎日バトルし…いつの日か、
遂にお互いを認め合う存在になり……、
このヤミカラスとたくさんのポケモンを集めていこうと決意します……。



または、朝歯を磨いて顔を洗ったら、
水が詰まったのを発見し、排水溝を綺麗にしようとしたら……愛しのベトベターがにゅるっと……!!

みたいな……す、すみません、妄想は私の趣味なんです……!!
ではでは〜^^

書き込み時刻2010-11-03 22:41:34

[6] 777

とりあえず、ポケモンが殴って倒せるか試してみるww

書き込み時刻2010-11-05 14:50:46

[7] ネイラ

はじめまして!私はツタージャを飼いたいですあとエーフィもいいかもテレポートで、好きな所に、連れて行ってくれそうで!

書き込み時刻2010-11-15 21:38:58

[8] ぽっぴぃ飯

ペットショップみたいな感じで
ポケモン売ってたりww
森だの林だのでバオップ探すとか(嬉)

書き込み時刻2010-11-22 21:23:51

[9] 恭弥◆Tegn1XdAno

出現率低過ぎすいません[d:0163]スレ主の恭弥です[d:0248]
たくさんのレスどうもです[d:0210]

─ちぃ[d:0146]さん─
チョロネコですか[d:0248]
プライド高そうなんで捕まえんのムズそうですね[d:0252]w

─かんなさん─
海辺のポケモン…
自分で釣ったポケモンなら愛着湧きますよね[d:0087][d:0150]


─奏さん─
具体的ですね[d:0203]w
ヤミカラス、カバンじゃキツくないすか[d:0248]w
ベトベター好きとは珍しい[d:0150]w


─777さん─
相手次第でしょうね[d:0248]w
ノーマルタイプ相手とか[d:0145]


─ネイラさん─
ツタージャ同感です[d:0203]
俺は、テレポートならラルトス使いますね[d:0248]w


─ぽっぴい飯さん─
動物w
それはありそうですね[d:0203]初心者はそこから始める的なw

書き込み時刻2010-11-30 22:32:08

[10] yu

恭弥さんはじめまして。
yuという者です。

僕はトロピウスにのって
空を飛んでみたいです。


あとヘラクロスと力比べをしてみたいです。

書き込み時刻2010-12-01 01:17:34

[11] マジー

ケーシィを一人で且つ素手で捕らえたら、大人の証


という、掟を持つ少数民族が現れる。

…みたいな(苦笑)

書き込み時刻2010-12-02 15:17:43

[12] マナ

うちだったら
ライチュウとシャンデラをペットにしたいです。
あとトゲキッスで空を飛びたいです。

書き込み時刻2010-12-02 17:17:05