ポケスペ広場

[1] キダッチ

ポケスペの雑談スレみたいなのが見当たらなかったので、

作っちゃいました
m(_ _)m

書き込み時刻2009-12-21 23:20:41

[113] 冬猫

お久しぶりです!
最近テストやらテストやらで忙しくて…って明日もテストなんですけどね←

使い回し…というよりリサイクル?
前投稿させて頂いたルビーに着色してみました
色塗りは久々なので楽しかったです♪

書き込み時刻2010-01-11 03:23:29

[114] S

銀イーブイめっちゃ綺麗ですね!
ふゆねこさんのルビーも着色したらさらによくなったと思います♪
じゃあ俺も仕事にいく前に貼りますね

では!

書き込み時刻2010-01-11 07:23:51

[115] キダッチ

Sさんスゲーよ

書き込み時刻2010-01-20 21:39:49

[116] キダッチ

アゲ

(^O^){ヨイショ


▼ ̄>━-< ̄▼
 Y● _ ●Y
 (@ 0 @)
〔 ̄ ̄ ̄ ̄~ ̄〕
 | ̄ ̄ ̄ ̄[a:0312]|
 |    /|
 | ̄ ̄ ̄//ヽ
 | ̄ ̄// /ヽ 
 | ̄// / /ヽ
〔_________〕

書き込み時刻2010-01-24 20:26:50

[117] エーフィJr

コロコロイチバンでHG・SS編が連載開始だそうです。嘘じゃありませんよ。
3月25日?(よく覚えてないので…)発売だそうです。

書き込み時刻2010-01-27 17:16:27

[118] エーフィJr

小4でも連載決定だそうです。

書き込み時刻2010-01-27 20:22:03

[119] 狛吉

はじめまして!
私もポケスペ好きなので語らせてください´`*

まずはチロルさんからの質問に答えさせていただきます。
好きなキャラ、でしたよね…?(違ったらすみません;
私はシルバーが好きです>_<*
ゴールドも好きなので、二人がバトルするシーンはお気に入りです!

書き込み時刻2010-02-14 21:05:12

[120] チロル

お初です★
初めましての方もそうでない方も、よろしくお願いしますっ!m(__)m


狛吉さんへ
昔の質問を律儀に答えてもらっちゃって…(>_<)
感謝です!!←

シルバーさんは確かに可愛い…(´`*
26巻のサカキとの再開シーンは涙腺が緩みました…(ぇ

男キャラだとパールとゴールド、女キャラだとマーズとお嬢様がヤバいです…(何


リアルタイムで描いたサファちゃん、貼っちゃいます!!←

書き込み時刻2010-02-14 21:17:45

[121] 狛吉

再開シーンもいいですよね!
わけあって単行本が手元にないのが悲しいですorz

確か、エメラルド編あたりから先をまだ買ってないのですが、お嬢様は私も好きです!
女性キャラだとカガリも好きですね~。

チロルさんはサファちゃんお上手ですねっ!
私もシルバー描きました。

書き込み時刻2010-02-14 21:30:28

[122] チロル

あの再開シーン見て、ツンツンだと思っていたシルバーの印象がガラッと変わりました!!←

ダイパ編は私的にはすごくオススメですよっ♪
もう、パールさんが可愛すぎて…(何

カガリさんの話は、また後ほど長く語りましょう…((笑

狛吉さんのシルバー、目付きが最高…(´`●
ゴールドも描いてほしい…(ちょ


パールさん、貼りっ!!

書き込み時刻2010-02-14 21:51:15

[123] 狛吉

私、パールさんは髪型がかわいいと思います~´`*
そして、チロルさんのパールさんはかわいすぎですよ…!

来月になれば、もしかしたらまた読み返せるかもしれないので、その時に続きを買おうかと思ってます。ダイパ編読みたい…>_<*

資料がなくて、ゴールドうろ覚えですみません;

書き込み時刻2010-02-14 22:14:01

[124] チロル

ぜひ、ダイパ編も読んでみてくださいっ!!
そして語りまくりましょう♪((笑

パールさんの髪型、可愛いですよね!
でもサターンとかぶるんだよなぁ…(ちょ

狛吉さんのゴールドさん、可愛すぎるよっ!!!←
しかもわざわざ描いていただいちゃって…(´`*


お嬢様貼りますねー☆

書き込み時刻2010-02-14 22:47:40

[125] 狛吉

はい、ぜひともダイパ編についてもチロルさんと語りたいです^▽^* 来月絶対買いますねっ!

お嬢様、いいっすねぇ…!(←
チロルさんの描く女性キャラ好きです~。

本日はそろそろ失礼しなければなりませんが、これからもちょくちょく書き込もうと思うのでよろしくお願いしますm(u_u*)m

他のポケスペ好きの方々も、仲良くしてくださると嬉しいです。

書き込み時刻2010-02-14 23:06:02

[126] チロル

夜遅くに失礼します!


狛吉さん
お褒めの言葉、光栄です…(>_<〇
狛吉さんが描くイラストも本当に可愛らしくて、私大好物です!!(`・ω・´*←

今日はすごく楽しかったですっ☆
誘ってくれて、ありがとうございました♪(^^*


またこのスレにもちょくちょく顔を出そうと思うので、皆様よろしくお願い致します!m(__)m

書き込み時刻2010-02-15 00:21:57

[127] 未奈

はじめまして!このスレは初めてです!私はカントー地方の7巻だけしか持ってませんが仲間にして下さい!よろしくお願いします!

書き込み時刻2010-02-15 18:08:25

[128] キダッチ

あと5日で34巻発売!

多分

受験も終わったし絶対発売日に買います(笑)

久しぶりになんか描こうかな…

書き込み時刻2010-02-21 13:48:12

[129] ひなた

>キダッチさん
受験終わったんですか!
お疲れさまでした[d:0198]!笑

関係ないことすみません[d:0199]

書き込み時刻2010-02-21 14:07:56

[130] キダッチ

はい終わりました

気楽ですね(笑)

ポケスペ落書き貼ります

アドバイスとかよろしく

書き込み時刻2010-02-21 15:09:24

[131] フルート

こんばんは
初スレです[d:0158]私もとってもポケスペ大好きで、第三章からマンガ買ってます[d:0139]
チロルさんのお嬢様すごく可愛くて好きです[d:0203]私も下手ですが、ポケスペのイラストを書いてます[d:0158]今はテスト期間で思うように書けないのですがそのうち載せます[d:0150]

…正直に言うと、私の周りにこうやってポケスペ語るがいなくって、でもこの掲示板で語ることが出来るのすごく嬉しいです[d:0158]
ちょくちょく来る予定なのでよろしくお願いします[d:0150]…なんか自己紹介っぽく、長文になってすみませんでした[d:0162]

書き込み時刻2010-02-22 19:45:49

[132] チロル

お久しぶりです♪

昨日、ポケスペの新刊を求めてルンルン気分で本屋に行った所
『発売は明日になりましたー』と言われてがっかりしました…orz←

なので、今日こそ手に入れて見せますっ!!((笑


フルートさん
あんな駄絵にコメントいただいちゃって…感激です!!(ちょ
フルートさんの絵もぜひみたいですっ☆←

テスト頑張ってください!(>_<)
フルートさんがテスト終わったら、たくさん語りましょうね♪(ぉい

キダッチさん
こんにちはっ!
何回か別スレでもお会いした事ありますが、改めてよろしくお願い致します!m(__)m

レッドさんとイエローさん、激かわですね…!!
後ろのギャラリーも可愛らしい…(´`*

パールさんやダイヤさんも描いてほしいです!!(`・ω・´〇


一枚、貼っていきますね♪
マーズさん大好きなんです…!!(何

書き込み時刻2010-02-26 16:38:31