ポケスロン愛

[1] すみっこ

スレ立てには初参戦ですっ

私、ポケスロンが大好きなのです!
バトルもいいけどポケスロンが好きだ!
むしろポケスロンの方が好きだ!
上手い下手じゃない、好きなんだ!

……………

書き込み時刻2010-01-10 16:30:57

[50]

ポケスロンにスモモが出てきた[a:0734]
ダイパ知らんけどすごい[a:0734]

書き込み時刻2010-03-20 13:11:52

[51] りん

出てきますよ~。他にハヤテ、アカネ、ハジメおにいさんが。やっかいなのは、おにいさんですけど・・・画像見やすいですね。

書き込み時刻2010-03-20 20:32:57

[52] 初心者A

りんさんアドバイスありがとうございました。頑張って見ます[a:0348]
嵐さん解ります解ります何かとテンションアゲアゲですよ!

書き込み時刻2010-03-20 22:48:15

[53] ひぃ

初めまして。ポケスロンで検索していたらここを見つけ、目から鱗が落ちるようでした。
ポケスロン楽しいですよね。
今記録を更新しているんですが、スティールフラッグだけまだ可能性のトロフィーが取れていません。
段々頭に血が登ってきたので、息抜きにバトルしようと思います。

ちなみに私の記録です。
ハードル 77.5点
フラッグ 43本
リレー 19.3周
ブロック 130枚
サークル 63点
ゴール 12点
スノー 56個
リング 180点
バウンド 528点
ソーサー 81点

です。
パリオ様の仰った雪合戦の裏技試してみたいと思います。

書き込み時刻2010-03-23 02:23:41

[54] ひぃ

ハードルは秒でした。すみません。

書き込み時刻2010-03-23 02:25:05

[55] 杏(未奈)

こんばんは[s:0317]
少し記録伸びたので報告しにきました!

ダッシュ:81,3秒
キャッチ:49点
バウンド:411点
チェンジ:17,5周

初心者Aさん》コメント有り難うごさいます!
りんさん、水夢さん》
凄すぎです!どうしたらそんな記録がでるんですか!?コツ教えて下さい!

書き込み時刻2010-03-25 21:33:59

[56] 水夢

記録更新しました!!
ハードル 75,1
リレー 22,4周
フィールド 663点

>>杏(未奈)さん
私の場合、スマッシュゴールはとにかくテクニック5とパワー・スピードが
そこそこの(私の場合、エレキブル×3)でガンガン攻めまくります!!
運がいいと30点ぐらいいきます。
フィールドは全員飛行タイプ(私はプテラ、ゴルバット、ヤンヤンマ)
でテクニックは、あえてみんな1にしています。
そのほうが 少しだけ 右にしたり左にしたりしやすいので2列ずつ、
安定して稼げてなおかつ気絶しにくい気がするので・・・
あくまでこれは自己流攻略法なので参考にならなかったらすいません(**)

書き込み時刻2010-03-26 23:21:36

[57]

水夢さん》いえいえ、十分参考になりましたよ!有り難うごさいます!

少し記録伸びたので報告しにきました!

バウンド:493点

ブレイク:102枚

…ハイ、これだけです。すみません[s:0385]

書き込み時刻2010-03-27 18:15:52

[58] あずま

こんばんは。
皆さんの素晴らしい記録を見て、毎回凄いと思っています。

出していただいているコツ等を参考にして、自分も皆さんと比べ恥ずかしくない記録を出せるようにしたいです^^

その時には報告しようと思います。
突然お邪魔しました。

書き込み時刻2010-03-27 22:01:37

[59] りん

お久しぶりです。記録更新しました。
バウンド:531点
スノー:80個
メダリストは325匹です。

ブロックはヒビを狙ってたたけば、2匹で133枚いけます。狙いを定めればもう少しいけると思います。ただ、ヒビにこだわりすぎると、ぜんぜんパワーアップしなくて、50枚いかない事も。
ソーサーは2匹(スピードが遅いのでも大丈夫)のうち、左下に1匹必ずスタンバイして、1匹は後ろのほう、残る1匹、スピードが速いので他のポケモンたちをひたすらに邪魔する・・・という方法しています。うまくいかないこともありますけどね。

書き込み時刻2010-04-02 19:18:33

[60] 波動マニア

とりあえずアルセウスはいれます
テクニックでグラードンいれたりwww

書き込み時刻2010-04-10 14:00:06

[61] りん

お久しぶりです。
記録ちょこっと更新しました。
スノー:84
キャッチ:97
メダリストは毎日ちょこちょこ増やし、現在369匹です。

書き込み時刻2010-04-23 21:06:18

[62]

私もポケスロンだいすきです!!
記録は・・・
ダッシュハードル:86、5秒
スティールフラッグ:38本
プッシュサークル:50点
ブレイクブロック:107枚
キャッチソーサー:44点
バウンドフィールド:488点
チェンジリレー:15,8周
リングアウト:103点
シューティングスノー:39個
スマッシュゴール:7点
以上、なんの自慢にもならない記録でした。:

書き込み時刻2010-05-05 11:54:31

[63]

ちなみに私の好きな競技は、ダッシュハードル、チェンジリレー、ブレイクブロックです!(どうでもいいかな?)

書き込み時刻2010-05-05 11:56:55

[64] ワトソン

皆さん初めまして!ワトソンと申します♪

 泥さん、なかなかすごいじゃないですか!私もポケスロン好きで、頑張って記録伸ばしてます!
ダッシュハードル 95.5秒
スティールフラッグ 36本
プッシュサークル 51点
ブレイクブロック 119枚
キャッチソーサー 51点
バウンドフィールド 461点
チェンジリレー 13.7周
リングアウトファイト 100点
シューティングスノー 106個
スマッシュゴール 12点
 スノーが(笑)左前のチームを集中攻撃しまくるので、必然的に黄色チームのポケが気絶の嵐→スノー最下位に・・・すまん黄色!で、スティールフラッグが苦手です・・・コツがわからない・・・(泣)

書き込み時刻2010-05-05 17:22:47

[65] りん

お久しぶりです。コツコツとやり進め、久しぶりにレコード更新しました。
スティール:51本  1本だけですけど・・・
メダリストは412匹です。
フラッグ51本を記録したのは、サワムラー、ベトベトン、ダイノーズ。どうしてこのメンバーなんだ?と思いましたが、旗の出る位置と他のポケモンにぶつからなければ、いい記録が出ますね。飛び出した先にどんどん旗が出てきました。
コースレコードは
スピード:656
パワー:531
テクニック:554
スタミナ:522
ジャンプ:462
皆さんは、どんなかんじでしょうか?

書き込み時刻2010-05-22 13:42:56

[66] ワトソン

りんさん、スティールすごいですね!コツかなにかあるんでしょうか?いまいち、そのへんがわからないんですよね・・・(泣)

 私の記録は・・・
メダリスト 1匹(←ないわ笑)
スピード  417
パワー   453
テクニック 518
スタミナ  404
ジャンプ  416
・・・ってかんじです。基本的にシナリオメンバー(対戦用やポケスロン用ではない)でやっているので、結果が悲惨すぎます(笑)

書き込み時刻2010-05-22 16:34:23

[67] りん

自分でふっておきながら、返事がおそくなりました。ごめんなさい。
スティールは何かのサイトでスピードと、曲がりやすいようにテクニックもある程度あるほうがいい、というのを見ました。確かにスピードがないと、後ろから来るポケモンに奪われやすいかも。50本をとったときのメンバーはセレビィ、サンダー(いずれもスピード、テクニック☆5)とブイゼル(スピード☆5、テクニック☆3)で、もうギリギリ最後飛び込んで50本取りました。基本は脇のほうをぐるーと円(楕円?)を描くようにポケモンを走らせてます。一方、今回はほんとに運がよかったとしか、いえないですね。

普段、ポケスロンはシナリオメンバー以外でもやっています。でなければ400匹もメダリスト行きません(笑)。ボンドリンクも不使用でやっています。いちいちあげるのも面倒で。それで上記の記録です。慣れですね。あと、ボーナスがとれるかとれないかで、40点~50点は得点が変わります。

書き込み時刻2010-05-23 22:32:26

[68] ワトソン

なるほどー!!細かいアドバイス、感謝です!本当に、りんさんには頭が下がります・・・(汗)このアドバイスを参考に、頑張ってみます!
 ドリンク、使ってないんですか!?すごいですね!私は挑戦する競技と相性がよければ、使ったりしてます。

書き込み時刻2010-05-24 23:01:55

[69] ルヨル

はじめまして。
みなさんやりこみがすごいですね。
 
スロンポイントでポイントアップが入手できるのでポケスロンはけっこう貴重ですよね。
 
自分の記録
ハードル 78.2秒
フラッグ 49ほん(あと1本…)
サークル 54てん
ブロック 145まい
ソーサー 80てん
バウンド 543てん
リレー 20.4しゅう
ファイト 177てん
スノー 76こ
ゴール 13てん
 
スピード 550ポイント
パワー  502ポイント
テクニック 564ポイント
スタミナ  547ポイント
ジャンプ 477ポイント
 
 
やっぱりジャンプコースが得点とりづらいですね。

書き込み時刻2010-05-26 00:06:43