サトシの手持ちだったポケモンで

[1] ドアラ

こんにちは(●´∀`●)/アニメのサトシの手持ちだったポケモンでもう一度戻ってほしいポケモンは何ですか?僕はリザードンです。なぜならとてもかっこいいからです[d:0140]
シンオウリーグなったときに活躍してほしいです。でもその時には今のフカマルがガブリアスになってたりして[d:0162]

書き込み時刻2010-01-23 12:36:27

[2] (・∀・)

今のOPを見るかぎりフカマルは進化しませんね…、モウカザルとハヤシガメは進化するみたいですが。
ヒカリがトゲキッスを手に入れるみたいですが←

個人的にはヒノアラシですかね…ヒカリのヒノアラシと共演してほしい

書き込み時刻2010-01-23 12:50:54

[3] ドアラ

フカマル進化しないのは少し残念ですね[d:0162]
いつかチャンピオンのシロナさんのガブリアスと一騎打ちで対決するの見たいなぁと思ってたのですが…
話横道にすれてごめんなさいm(__)m

書き込み時刻2010-01-23 12:57:12

[4] イーブイ

私もリザードンですかね。
かっこいいし実力もサトシのポケモンの中では間違いなくトップクラスですよね。
結晶塔の帝王で助けに来てくれた時は燃えました。笑
あとはラプラスですかね。
サトシと再会して群れのリーダーになってた時は涙が出そうになりました。笑

書き込み時刻2010-01-25 07:25:54

[5] 自転車男

ゴウカザルかな。テレビジョンでは爆進化ゴウカザルと言う話が書いてあってかなり強そうな感じだったから。多分アニメのポケモンの中でもうかになったゴウカザルが一番強いと思います。映画にでたミュウツーより。多分ね

書き込み時刻2010-01-31 13:25:41

[6] (∋_∈)

俺はオニゴーリですねぇ サトシが持っている唯一の氷ポケだからです

書き込み時刻2010-02-22 01:46:43

[7] さん

自分はピジョットですかね
進化して以来ずっと放置されてる気が(^_^;)

書き込み時刻2010-02-22 02:21:35

[8] かずし

ヘラクロス。
ジョウト編再来の可能性満々なので。しかもこいつ、今度出る新作で進化する気満々っぽい。

書き込み時刻2010-02-22 18:22:34

[9] ヒデト

僕はヨーギラスですかね。あの潜在能力には驚かされました。
もしかして今頃バンギラスに進化してたりして。あと、前っから思ってたんですが、サトシのピカチュウって今、何レベルぐらいなんすかね。

書き込み時刻2010-02-22 18:28:51

[10] フルート

私はベイリーフですね[d:0198]サトシに甘えん坊(?)だったあの子の成長がみたいです[d:0158]
メガニウムになったらいいなって思います[d:0139]

書き込み時刻2010-02-22 18:33:08

[11] とおりすがり

おそらく70は超えていると思われる。そこらのライチュウより全然強い。
俺はジュカインを希望する。通常のレベルアップでは有りえない技を揃えている。

書き込み時刻2010-02-22 18:33:55

[12] (☆-☆)

僕も、リザードン

書き込み時刻2010-03-07 00:48:27

[13] みさ

私もリザードンは戻ってきて欲しいデス[s:0033][s:0033]

書き込み時刻2010-03-07 05:20:53

[14] Aya

サトシのピカチュウダイヤモンドパール始まるらへんは85

書き込み時刻2010-03-14 00:33:49

[15] よう

自分はプロレスのチャンピオンになったオコリザルと

オレンジ諸島のおつかいが終わったら迎えに行くと言ったまま放置のピジョットですね

書き込み時刻2010-03-15 00:15:13

[16] よう

あと初めて捕まえたポケモンでもあるバタフリーとかも出て欲しいですね

書き込み時刻2010-03-15 00:18:25