強いポケモンへの道

[1] なすび

これはイーブイが冒険をしてだんだん仲間などを増やし真の強さとは何かを学んで行く物語です!
ストーリーは銀金です!

書き込み時刻2012-03-13 14:03:53

[39] なすび

ホーホー「ぜぇ…ぜぇ……ここが…キキョウか……はぁ…はぁ…」

イーブイ「疲れ…過ぎだろ…」

ホーホー「お前…もな…はぁ…はぁ」

オタチ「疲れたねー」

イーブイ「よ…余裕…だな…」

オタチ「都会っ子はこれだから」

ホーホー「ちく…しょう…まさか荷物持ち…させられるとは……」

書き込み時刻2012-09-24 00:29:48

[40] なすび

オタチ「とにかくポケモンセンターで休憩しようか」

イーブイ「おー…はぁ…はぁ」

ホーホー「やっと休める…」

キキョウシティポケモンセンター前

研究員「んー…何処かな…」キョロキョロ

イーブイ「(?あそこに立ってるのは研究所に居た…俺を探しに来たのか…?)」

書き込み時刻2012-09-24 00:32:58

[41] なすび

やあやあやあ、暫く振りです、なすびです、何故まいかい更新が遅いかと言いますと、実はちょくちょく書こうとは思って書き込みページまで開くんですが、如何せんやる気が起きんと言いますか、まあ、そんな感じです、さて、今回もちょこっと更新

書き込み時刻2012-10-08 02:56:08

[42] なすび

研究員「何処かな・・・」

イーブイ「(とりあえずばれない様にしないと・・・)」

イーブイ「おまえら、早くポケセンに入るぞ」

オタチ「どしたの?そんなに慌てて」

ホーホー「まあ、でも早く休みたいし、良いだろ」

イーブイ「よし、そんじゃ入ろう・・・」

イーブイ「(それにしても本当に何しに来たんだ・・・?)」

ポケモンセンター

イーブイ「(ふう、なんとかばれずに入れた)」

ホーホー「はぁぁ、疲れた、早く休もうぜ」

オタチ「私も・・・イーブイ?」

イーブイ「(やっぱり俺を連れ戻すためか?うーん)」

オタチ「イーブイったら!」

イーブイ「あ、ああ、すまん」

オタチ「何か考え事?」

イーブイ「いや、ただボーッとしてただけさ」

書き込み時刻2012-10-08 03:01:18

[43] なすび

約1ヶ月ぶりですね、なすびです、見てくださってる方毎回大分間空けててごめんなさい、書いて行きます

書き込み時刻2012-11-06 17:31:42

[44] なすび

休憩したイーブイ一行


イーブイ「そんじゃ、そろそろ出るか」

イーブイ(さて、もう流石に研究員は居な・・・!)

ホーホー「そうだなー、そろそろ出発」

イーブイ「ちょっと待ってて!すぐ戻る!」

オタチ「えっ!?イーブイ何処へ!」

イーブイ(あれは・・・彼処に居るのは・・・!)

研究員「それじゃ、卵はしっかり渡しましたよ」

トレーナー「ありがとうございます、さて、何が産まれるのか・・・」

イーブイ「ブイ!」

トレーナー「あ、イーブイだ、珍しいなこんなところに・・・ん?このイーブイ・・・」

イーブイ(気づけ!気づけ!気づけ!)


トレーナー「お前、博士のところのイーブイか?」

イーブイ「ブイブイ!」

トレーナー「やっぱりそうか!あれから元気してたか?」

イーブイ「ブーイ!」

トレーナー「そうかそうかー、なんて言ってるかわかんないけど元気そうで何よりだ!なんでこんなところに居るのかは知らんが」

トレーナー「それじゃ、おれはそろそろ行こうかな、じゃあな!イーブイ、また会おうな!」

イーブイ「ブイ!」


イーブイ「あの人は変わんないな
・・・さて、俺も旅頑張るか」

書き込み時刻2012-11-06 17:44:31

[45] なすび

イーブイ「戻ったぞー」

オタチ「おかえり、イーブイ、何処にいってたの?」

ホーホー「そうだぞ、行成飛び出して行きやがって」

イーブイ「はは、まあそんな気分の時も有るさ」

オタチ「まあいいか、それじゃ、とりあえずジムって所に行ってみようよ!」

イーブイ「おし、じゃあいってみるか」

キキョウジム


ハヤト「おや、ポケモンの挑戦者とは珍しいな」

ホーホー「ホー!」

ハヤト「まあいいや、、早速はじめよう!行け!ポッポ!」

ポッポ「ポッポ!」

ホーホー「お、お前はこの間の!」

ポッポ「君達はあの時の・・・あの時は本当にすまなかった、あの後直ぐにここのジムに来て、今はこうして働かしてもらってるんだ


ホーホー「いや、あれってつい昨日の話だろ、一日でジムポケモンってなれるのかよ」

ポッポ「僕は素質が高いらしくてね、特別にみたいだ、さあそろそろはじめようか!」

ホーホー「よしこい!」

ハヤト「ポッポ!風起こしだ!」

ポッポ「ポッポー!」

ポッポの風起こし!

ホーホー「ははん、そんな攻撃当たらんわ!」

ホーホーはかわした!

ホーホー「くらえ!催眠術!」

ホーホーの催眠術!

ポッポは眠ってしまった!

ハヤト「あぁ!?ポッポ!起きるんだ!」

ポッポ「グーグー・・・」

ポッポはグーグー眠って居る!

書き込み時刻2012-11-06 17:54:38

[46] なすび

今日は微妙かな・・・感想や御意見などありましたら待ってます、ここを直した方が良いとか
では、今度は一ヶ月もあかないようにします

書き込み時刻2012-11-06 17:55:51

[47] なすび

ま、まだ一ヶ月じゃ無いし・・・(震え声)

まあ見てる人あんまりいなさそうだし・・・うん・・・

ちょろっと更新

書き込み時刻2012-11-29 16:51:03

[48] なすび

ホーホー「俺様の催眠術をうけてそうそう起きれる物か!」

ホーホーのつつく!

ポッポ「くっ・・・ぐがぁー・・・」

ポッポはぐうぐう寝ている!

ホーホーのつつく!

ホーホーのつつく!

ホーホーの・・・

ポッポ「ぽ・・・ぽぅ・・・」

ハヤト「ポ、ポッポぉ!」

ホーホー「ぜぇ・・・はぁ・・・無駄に体力多いな・・・ポッポのくせに・・・」

ホーホーのつt

ポッポは目を覚ました!

ポッポ「ぽぉう!!!」

ポッポの砂掛け!

ホーホーの目に砂がはいった!

ホーホー「くっ、小癪なぁ!目に直接砂がはいっちゃ目が開けられねぇ・・・!」

ポッポ「くらえ!」

ポッポのかぜおこし!

砂かけの砂が風で舞う!

ホーホー「ちっ、空中に舞ってる砂が口に入ってじゃりじゃりするし、いつまでたっても目が開けれねぇ!」

ポッポ「しまった!?これ俺も前が見えねえ!」

ポッポは風おこしをやめた!

書き込み時刻2012-11-29 16:58:39

[49] なすび

えーっと・・・また、近いうちに・・・
いや、更新少な過ぎる言う事はわかってます・・・
一ヶ月以内には来ます

書き込み時刻2012-11-29 17:00:06

[50] なすび

ポッポの最後のセリフ訂正

ポッポ「しまった!これ僕も前が見えない!?」

書き込み時刻2012-11-29 17:01:32

[51] セブルス・スネイプ

なすびさんの小説面白いです!イーブイ好きっていうのもあるから…かな。僕も小説書いていますけどもイーブイ登場させようか迷っていましたがこの小説を見て登場させようと思いました!頑張ってください!

書き込み時刻2012-12-09 19:18:46

[52] なすび

ひ、久しぶりに来たらコメントが、面白いなんて・・・恐縮です
小説書くの頑張ってください!


今日も今日とてちょこっと更新行ってみよー

書き込み時刻2012-12-24 14:36:56

[53] なすび

しかしまだ砂煙は舞っている!

ホーホー「くそっ・・・しかしこれならポッポの野郎も迂闊に動けねえはず・・・」

ポッポ「なーんてね」

ポッポはつばさでうつを繰り出した!

ホーホー「なっ!?・・・ゴフッ」

ポッポ「僕の特性はするどいめ、命中が下がらないのさ」

ホーホー「ちくしょう・・・そんじゃ俺が圧倒的に不利じゃねえか・・・」

ポッポ「終わりだ!!」

ポッポはつつくを繰り出した!

ホーホー「・・・今だ!」

ホーホーの催眠術!

ポッポ「なっ!?・・・zZZ・・・」

ホーホーてめえから近づいて来てくれて良かったぜ、まあかぜおこしを使っちまったら砂が消えちまうからな」

ホーホーのつつく!

ポッポはぐうぐう眠っている!

ホーホーのつつく!

ポッポを倒した!

ハヤト「トレーナーが空気とか・・・まあポケモンが主役だからな・・・仕方ないよな・・・」

書き込み時刻2012-12-24 14:45:04

[54] なすび

訂正

ホーホーてめえから近づいて来てくれて良かったぜ、まあかぜおこしを使っちまったら砂が消えちまうからな」


ホーホー「てめえから近づいて来てくれて良かったぜ、まあかぜおこしを使っちまったら砂が消えちまうからな」

書き込み時刻2012-12-24 14:46:35

[55] なすび

次回予告

ポッポを倒したホーホー
しかしホーホーとの試合で大分ダメージを受けたホーホーは交代を余儀無くされる
そこで出てくる相手とは!?

次回 「イーブイVSピジョン」

書き込み時刻2012-12-24 14:48:59

[56] なすび

訂正↓

ホーホーとの試合で
ポッポとの試合で

今日は誤字が多い・・・では、次の更新は年明けてからになると思います、さようならー

書き込み時刻2012-12-24 14:50:08

[57] なすび

書き込めるかな・・・?

書き込み時刻2013-02-22 10:04:41

[58] なすび

あ、出来た、前書き込みエラーって出たから一応テストしてみました、どうもなすびです、だがしかし今回はまだ更新はないです、でも何時か必ず更新しますので悪しからず

書き込み時刻2013-02-22 10:05:54

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。