約束のステージで…

[1] flute♪◆S8giUKIG2U

小説板では初めまして!!
しばらくぶりにこのサイトへ戻ってきましたflute♪といいます^^

このストーリーはイッシュのミュージカル、シンオウのコンテスト要素を含む小説になります。主な舞台はシンオウ地方。
コンテストに関しては表現の都合上、ゲームではなくアニメ形式で進めさせていただきます、分かる方はわかると思いますが、リボン5つ集めたらグランドフェスティバル出場というあれです、あらかじめご了承ください。
バトル描写はきっと…というか確実に苦手。若干のランプラー贔屓←


それでもよろしい方はどうぞ*^^*

書き込み時刻2012-04-20 01:35:59

[2] flute♪◆S8giUKIG2U

イッシュ地方ヒウンシティ。

午前のシンオウ地方キッサキシティ行きの船に乗り込んだノエルは甲板に来ていた。

「今まで育ってきたイッシュともしばらくのお別れか…」

不安そうなノエルを見てふよふよと浮いていたランプラーがノエルの腕の中におさまりすり寄ってきた。ガラス越しに伝わってくるランプラーの炎の熱が温かい。ぎゅっと抱き返すとふにゃりと微笑み返してきた。
 
ああもうっ!可愛いなっ!!
 
ランプラーの気遣いを汲み取ったらしく、腰に付けている2つのボールがカタカタと音を立てた。3匹とも励ましてくれているらしい。

「心配してくれてるんだよね、ありがとう。私は大丈夫だから。」

私にはランプラーやコジョンド、ハハコモリもいる。いつの間にかノエルの中にあった不安は消えていった。



どれくらい時間がすぎたのか、船は汽笛をあげヒウンを出港した。

今日私は新しい一歩を踏み出すんだ。潮風に当たりながらノエルはシンオウへ向けて旅立つきっかけを与えてくれた2週間前に出会った彼女のことを思い出す。


文章力?なにそれ美味しいの?状態ですすみません…
ぐだぐだしそうですが連載頑張らせていただきます・ω・`

とりあえず主人公ちゃんの現在の手持ちは
・ランプラー♀
 おっとりした性格、おっちょこちょい
・ハハコモリ♀
 おとなしい性格、とても几帳面
・コジョンド♀
 気まぐれな性格、負けず嫌い

の3匹です。
主人公ちゃん自身の紹介についてはまだ確定部分が少ないので、ある程度まとまったころに書き込みます*´ω`*
出身はライモンです。

Q.なんでシャンデラじゃなくてランプラーなの?進化させるの?
A..私がヒトモシ系統の中でもランプラーが特に大好きすぎるためです`・ω・´シャンデラもヒトモシも好きですよー。進化についてはさせるかどうかも未定でございます←

書き込み時刻2012-04-20 01:38:50

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。