行こうぜッ!!

[1] play◆lrQ7vbLsTk

どうもこんにちはplayです。いつもはどこかにいます、どこかに←
何かわけの分からんタイトルですが……話を進めるにつれ次第に分かってくるかと……思われます← 本人もよく分かっていない…?


タイトルはともかくとして、これを読むにあたりいくつか注意があります。
やっぱりですね、久々に書くものですから文章がおかしいです。
誤字脱字などもあるかと思いますがそこらへんは本人も気をつけたいと思います。
更新率も低いかと思います。最初は「やるぞー!」って気になっても次第に落ちてくるのが私……。

だいたいこのくらいですね。
舞台はイッシュ地方です。多分シナリオ通り進むと思います。
BWの方で進めます。


それでは『行こうぜッ!!』のスタートです。生暖かい目でよろしくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2012-09-01 02:31:45

[2] play◆lrQ7vbLsTk

ジリ、ジリ、ジリジリジリィィ……!

部屋中に広がる目覚ましの音。もう聴くのは何度目なのだろうか。
そんな朝。窓から差し込む光。それはただの光ではないであろう。
そう、これはこれから始まる新たなる一日の光なのであ、る――。

「…………って!!!」

慌てて起き上がり目覚まし時計に目を向けてみると、
あらやだ、もう8時じゃないの。
「言っていられるかあああ!!」
新たなスタートは少し遅れを取ってしまっていたそうな……。



変な始まり方だったわね。わたしはキョウコ。実は今日、旅に出たりするの。
前日は見たかった番組見てたりとか、整理整頓やらなんやらで結局寝たのが1時位だった。
目覚ましも6時に設定していたけれど、あれじゃあ無理ね。
「まさか二時間も寝過ごしちゃうとはね……。 開始早々こんなので良いのかしら……?ってブツブツ言っている暇はない!急がなきゃ……!」

階段を一段飛ばしで降りる。これで少しは時間を短縮出来るでしょう!
「キョウコ何してたの。 急がないとなくなっちゃうわよ?」
「分かってるよお母さん!それじゃ行ってきますッ!」
「ちょっ――朝ごはんは?」
「いらないよ!!食べてる暇なんてないんだもん!!」
食べれないのは寝過ごしたわたしが悪いんだけどね。

もうすぐ私のパートナーがやって来る……!

書き込み時刻2012-09-03 02:38:25

[3] 劉雅

キョウコさんのパートナーは何になるのかな?楽しみです

書き込み時刻2013-01-21 19:23:51

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。