龍王伝

[1] 風船メガネ

新参者の風船メガネです。

ここの掲示板で小説を書きます。
よろしくお願いします。

さて、この『龍王伝』は、

・ポケモンしか登場しません(T.Tさんや竜使いさんのようにポケダンの世界              観とは違うストーリーです。)。
・カイリューが主人公です(阿呆龍です)。
・クソ、つまらないだったらすみません。
・進行が遅いです。

それでも「おk」でしたらよろしくお願いします。

書き込み時刻2012-12-15 20:19:22

[2] 風船メガネ

キャラ設定を( ̄∀ ̄)

カイリュー

物語の主人公。
阿呆龍だが、実力はかなりのもの。

北東地区レスキュー隊連合・三強の一匹。

性格:優しい
特技:怪力、ドラゴンタイプの技、飛行可能

イメージカラー:オレンジ



マンムー(通称:イニシエ)

カイリューの師匠。
威厳のある顔をしている老人。

北東地区レスキュー隊連合・三強の一匹。

性格:頑固者、厳しい、怒りっぽい
特技:怪力、突進、若人への教育(スパルタ)

イメージカラー:銀

書き込み時刻2012-12-17 15:36:39

[3] 風船メガネ

では…

記念すべき第一話のはじまりです。


龍王伝

First Stories

第一話 優しき巨龍

ピシャッ!

ズドドドドドドドドン!


雷鳴が鳴り響く、荒れた海。

そこには沈没寸前の巨船の姿があった。

ヌオー「うう…」

揺れる船内でポケモンの兄妹は怯えていた。

ウパー「兄ちゃん…」

ヌオー「ウパー…」

ウパー「アタシたちはおしまいね…

    うわああああああああん!!!!!」

ヌオー「諦めちゃダメだ…!

    こうゆう時こそ奇跡が…」


ドドドドドドドドドド!!!


ヌオー「!!!」

ウパー「きゃああ!」


ヌオー兄妹は音のなった"船の帆"を見た。

頑丈なロープが繋がられていた。


ロープをたどると…


ヌオー「!!!!!!!」


なんと"船の帆"につながっている頑丈なロープを持って巨船を、馬鹿でかい
巨船を引っ張る優しげな『巨龍』が引っ張っているのだ!

ウパー「うそ…」

ヌオー「レスキューだ(;゜Д゜)!」

書き込み時刻2012-12-19 19:57:16

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。