repeat stories

[1] 日暮らし

はじめまして!・・・の方が多いと思います日暮らしです

早速ですがこの小説の内容をまとめます
この内容がだめな方はプラウザバックをクリックしましょう

・人間がでてこない
・会話がないためつぶやき小説
・くそみたいな頭からつくられる小説
・技がでてこない

まぁなんというかポケダンに近いです はい

書き込み時刻2012-12-23 21:33:55

[2] 日暮らし

結局スレ立てからかなり放置してしまいました
学生なんで勉強します!部活します!なんで更新ペースが遅くなります

とりあえず更新

       ~第一話~
     Uncertain memory
      不確かな記憶

ザァァァーー・・・

?「はぁはぁゲホッ」

?「また・・・っ・のか」

?「・や・・れ・しに・・ない」

?「やは・・めか・ぎの・・に・くす・かな・のか」

ドゴーーーン

?「た・・だぞ・ぎの・・・よ」

ザー・・・ザー・・・

?「・・・うっ」

俺は起き上った水揚げされた魚のような元気とはま逆に木の枝のように・・・

自分「ここは・・・どこだ・・・俺は誰だ?」

辺りを見渡すと後ろは海前には草木が生え波の音と風で木の葉がカサカサという音しか聞こえなかった

自分「俺は漂流したのか・・・」

そう思うしかなかった・・・その状況では

ちょっと体を見てみると黄色くて小さく耳は立って頬は赤くまるでネズミのようだ

自分は何だったのか途方にくれながら自然に足が前に動き出した

書き込み時刻2012-12-29 23:00:30

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。