☆ポケモンワールド☆のほほん村

[1] くろア

こんにちは。
小説「ポケモンワールド☆のほほん村」です。


☆主な登場人物☆


イブ  (♀)
イーブイの子。優しくて面白い。ラプとのほほん村に暮らす。

ラプ (♂)
ラプラスの子。イブに密かな思いを持ちながら、イブと暮らす。賢くて、優しい。

アチャ (♂)
アチャモの子。ドジで、よくこける。イタズラも好きらしく、よくやってはすぐバレる。

ヤン(♂)
ヤドン。のほほん村の村長だけど、仕事はほったらかし。



こんなもんです。

書き込み時刻2013-01-07 10:37:01

[2] くろア

☆1ー1☆ようこそ、のほほん村へ!

イブ「さー、着いた、着いた!」
ラプ「ここが…のほほん村?」
喜ぶイブを横目に、ラプは辺り見る。
イブ「当たり前でしょ!ポケモンスクールの近くだし!こんないい所、他にはないよ!」
ヤド「…うるさいなぁ…新人かい?」
ゆっくりとした喋りをするヤド。
ラプ「あ…はい。そう…です。」
とても村長とは思えないヤドを、ラプは敵視する。
アチャ「わー、新人だー。こんなところに来るヤツって、本当に居るんだ」
アチャはラプとイブを見ると、走って何処かに行った。
イブ「…何あの子」
イブはそう言う。ラプはイブを見ると、「行こう」と行った。
イブ ラプ「ここが!新しい家!」

書き込み時刻2013-01-07 10:44:59

[3] bw

くろアさん、初めまして!bwです!
のほほん村のイブたちの生活が、これからどうなるのか、とっても楽しみです!!
(ラプの思いがイブに伝わるのかも気になっています。)
続きが読める日を待ちわびています!

では!

書き込み時刻2013-01-13 11:43:17

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。