ポケモン屋敷&森の洋館の探索

[1] セブルス・スネイプ

人気(?)ゲームの『青鬼』をモチーフにしても…………良いですかね?

良いなら、前回書いたようなgdgdではなく、完結させます!来ることは少ないと思いますが宜しくお願い致します!(ちなみにポケスペも混ぜちゃいましたェ)

書き込み時刻2013-05-12 22:33:37

[2] セブルス・スネイプ

ある晴れた日。
レッド・イエロー・グリーン・ブルーの四人で、グレン島のポケモン屋敷を探索することにした…………………。
それが、悪夢の始まりだと知らずに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
No.1・発端

書き込み時刻2013-05-12 22:37:22

[3] セブルス・スネイプ

レッド「一回来たこと有るけど…」

ボロッ#

レッド「こんなだったっけ?」
A___A
数分後………(*°∀°*)«ピカチュウ

グリーン「モドレリザードン!」

レッド「お、来たか」

グリーン「あぁブルーも一緒だが…」

レッド「?」

イエロー「こ…こんにちふぁ…!?」
(噛んじゃったぁ///)

レッド「可愛い」ボソッ

G.B.I「!?」
{グリーン*Gブルー*Bイエロー*Iレッド*R}
レッド「!…///」
(聴こえ…てたか)

一瞬の沈黙…

レッド「じゃあ……」

グリーン「あぁ。」

ブルー「いつでも」

イエロー「おkです!」

R.G.B.I『GOooooo!!!!』

______________________________________________________

書き込み時刻2013-05-24 22:26:47

[4] セブルス・スネイプ

訂正
 A___A
(*°∀°*)«ピカチュウ!

グリーン「もどれ!りざーd(ry」

書き込み時刻2013-05-24 22:30:57

[5] セブルス・スネイプ

レッド「中は思った…と言うより外見より綺麗…だな」

ブルー「なんか…寒いわね」

グリーン「そんな格好してるからじゃね?www」

イエロー「もぅ…帰りません?」

G.B「怖いの(か)?イエロー」

イエロー「…」

パリーーーーーーーーーーーーン(皿割れ音)

皆「!!??」

イエロー「」スタスタ

ドア「ガチャバタン」

グリーン「あ!イエロー!帰んなよ!」

レッド「俺、あっちいくわ」

グリーン「ん?…あぁ、皿が割れた方向か」

ブルー「行けば?」

R.G「冷たwwwwwwwwwwww」

スッ



青鬼「……………」

書き込み時刻2013-05-25 08:04:52

[6] セブルス・スネイプ

二章 襲撃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッド「ドア…多いな」

カチッ(以下略)

レッド「開かない…」

キッチン前ドア…

レッド「!…こっちは開くのか」

キッチン…

レッド「皿が割れてる…。持って行くか」

皿の破片を手に入れた(R

レッド「一回戻るか」

玄関ホール…

レッド「!?」


レッド「皆…何処だよ!」

書き込み時刻2013-05-25 08:17:23

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。