ニューステージ

[1] 10代目

よろしくお願いします

書き込み時刻2015-02-15 19:30:19

[2] イーブイフレンズ

更新期待してます♪
がんばって下さい!

書き込み時刻2015-02-16 21:40:34

[3] 10代目

この世界には、たくさんの島がある

だが、島全てをまわったものは、この世界で数えられるほどしかいない

そう、これはある少年がこのポケモンといっしょに島を渡る物語

書き込み時刻2015-02-23 14:31:34

[4] 10代目

ここは、数ある冒険者が旅立ち、ポケモンをもらえると言われてるウインド島
その中の旅立つために誰もがよる、研究所
そこへある少年がやって来た。

???「ここが研究所、」

???「すいません、ポケモンをもらいに来たんですが」

フード博士「やぁ、話しは聞いてるよ。私はフード博士、博士と呼んでくれ。君は何て言うんだい。」

キッド「キッドと言います。」

フード博士「キッド君か、ポケモンをもらいに来たといったね、ポケモンはどれにするか決まってるのかな。」

キッド「はい」

フード博士「では、フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ どれにするんだ。」

キッド「ヒトカゲにします。」

フード博士「ヒトカゲか、では、ほいボールじゃ、あとポケモン図鑑とモンスターボール」

キッド「ありがとうございます。」

フード博士「おぉ次の人が来た。」

キッド「ではこれで、ありがとうございました。」

フード博士「元気でな、」

キッド「ふぅ、でもポケモンをもらった。これで、おっと広い所に行って出して見よう。ここじゃ技も使えなさそうだしな。」

書き込み時刻2015-03-01 18:23:44

[5] 10代目

小説的にうまくないとは、思いますが、コメントしてくれたら嬉しいです。
返信が遅れました。 イーブイフレンズさんありがとうございます。
これからもお願いします

書き込み時刻2015-03-01 18:29:55

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。