ポケモン雑談。

[1]◆x7WF9m0vtI

青二才さんの雑談スレが書き込めなくなっていたので作らせていただきました。
青二才さんのスレはコチラ↓
 http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=11864
 
内容は1週間ごとに変えていきたいと思っています。
 
まったり雑談がしたい方はコチラ↓
http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=11833
 
※このスレの話題はどの世代でも構いません
※荒らし等はご遠慮ください

書き込み時刻2012-01-10 15:19:39

[4] ありんこ

コガネシティです
都会が魅力・・・

書き込み時刻2012-01-10 17:25:10

[5] 優輔

キンセツシティです。
賑やかがいいので。

書き込み時刻2012-01-12 10:54:53

[6] 長門

全b(ry

そですね〜、私はライモンやヒウンですかね。

あとはハードマウンテン付近に別荘でも建ててバク君とイチャコラしたいな〜(萌

書き込み時刻2012-01-13 17:18:36

[7] 鏡音レン

参加します。
ホワイトフォレストです。
自然に囲まれて・・・
・・・あぁ!本当に暮らしたい!

書き込み時刻2012-01-16 21:14:42

[8] ギーマリオ

参加します。

私はエンジュですね…

和風好きなのと、マツバさんがいるので(笑)←

書き込み時刻2012-01-17 07:47:21

[9] Judas

私もエンジュですかね〜
スズの塔、焼けた塔、まいこはん…………和風最高ですb(・∇・)

あとは、アサギですね
港町も好きです(>▽<)

書き込み時刻2012-01-17 14:03:22

[10]◆x7WF9m0vtI

わー、皆様書き込みありがとうございますm(__)m
好きな街ばかりで興奮してしまいました((ぇ
 
次の話題どうしましょうか…
好きなポケモンとかどうですか?

書き込み時刻2012-01-18 15:44:17

[11] セブルス・スネイプ

鏡音レンから名前変えました。

書き込み時刻2012-01-18 19:43:17

[12] ぶどう

好きなポケモン…いい題材だと思いますよ!

最近サザンドラにはまってます!一目でカッコいいと思いました(笑)

書き込み時刻2012-01-19 06:45:30

[13] 優輔

ずっと前から好きなんですが、トロピウスです。あの姿で空を飛べるなんてカッコ良すぎです!!

書き込み時刻2012-01-19 07:23:58

[14] セブルス・スネイプ

ランクルス。
顔が蛙っぽくてかわいいから。
・・・でも、ランクルス持ってない・・・。

書き込み時刻2012-01-19 09:53:18

[15]◆x7WF9m0vtI

>セブルス・スネイプさん
分かりました!
私もブラックを持ってるんでラルンクスは持ってませんが好きです!
 
>ぶどうさん
私もサザンドラ大好きですb
BWのパーティからは絶対外せませんw
 
>優輔さん
草と飛行っていうタイプの組み合わせも珍しいですよね!
私は首の果実を食べてみたいですがw←ぇ
 
 
私はー、アブソルとかキリキザンとかラティ兄妹とかですかね…
好きなポケモンばかりですw

書き込み時刻2012-01-19 20:39:42

[16] ありんこ

ゼニガメとフシギダネとチコリータと
ワニノコとヒノアラシとミズゴロウと
アチャモとポッチャマとミジュマルと
ニャースです。
全部、アニメの影響です。個性的なキャラが
気に入りました

書き込み時刻2012-01-20 17:08:41

[17]

参加します~
キュレムとトルネロスとシェイミが好きですね~。
自分のパーティの一番使うポケモンなので…
シェイミは可愛いから好きです!
それとアブソルとリーフィアとラティアスが好きですね!

書き込み時刻2012-01-20 21:58:09

[18] テリー◆Y7WwE8PaYE

私は初代限定なんですけど、ピクシーとゲンガー、サンダースが特に好きですね。
ゲンガーは対人戦でうまく使えると、良い結果を残せる&かっこいいです。
サンダースはいろいろできるのがいいですね。
ピクシーは対人はちときついのでシナリオで活躍させてます☆

書き込み時刻2012-01-20 22:27:33

[19] ギーマリオ

皆さんどうしたんですかー?←←←←

すいません…こんなに人がこなさすぎて……

ちなみに私はリザードンラブです!!(´ω`)

書き込み時刻2012-01-21 17:18:31

[20] Judas

好きなポケモンは……ブイズ、エンペルト、ミロカロス、パッチール、リザードン、レントラー、ヨルノズク、ピカチュウ etc.です

アニメやマンガから影響を受けています(笑) 特にピカ様が[d:0203]

書き込み時刻2012-01-25 16:54:45

[21] ルーク

はじめまして。参加します

僕はフリーザー ラティオス サザンドラが好きです。

ラティオスとサザンドラは強さも文句なしですしフリーザーも空を飛ぶで使えるし←おい!

書き込み時刻2012-01-25 18:19:39

[22] Judas

上げておきます

書き込み時刻2012-02-16 09:32:07

[23] マユGENKI

初めまして、参加させて下さい。
私はいろんな種類のポケモンを育てていますが。ズルズキンがお気に入りです。アニメでズルッグ誕生の回とズルズキン説得の回を見てから好きになりました。
初見では大して気にならなかったポケモンでしたが、アニメや公式絵、イラストでは可愛く描かれてます。
なんでも公式絵が公表されてから人気が出始めたそうです。
私も含め、アニメなどで影響されたプレイヤーも少なくないですね。

書き込み時刻2012-02-21 01:36:00